※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつじ
サプリ・健康

グラマラスパッツとかフラミンゴレギンスとかその他もろもろたくさん着…

グラマラスパッツとかフラミンゴレギンスとかその他もろもろたくさん着圧レギンスがありますが何か使ってる方いますか?
たくさんありすぎて何がいいのかわかりません😂
すぐに太ももとかが痒くなるので続けて履けるのかなーと不安なんですが、、、
使用されてる方、なんでもいいので使用感など教えていただけると助かります🥺✨

コメント

よめきち

グラマラスパッツ買いました🥺
結構圧がすごくて
初めのうちは頑張って
履いてたんですがなんせ子供が
トイレ行く時も見張るものですから
トイレのたんびに頑張って
着圧して履くのが大変で
今は履いてません、、😂

• さつじ

さつじ

ありがとうございます😊
    わかりますー!ああゆうのって小さい子供がいてトイレ行く時本当に大変ですよね🙄💦私もその理由で続かない気もしてます、、🤣笑

• 3月11日
はるちゃん

イージースリムレッグス使ってます。

掃くときは厚で苦労しますが、掃いてしまえば苦しくありません。
横線が入らないので、見た目は普通のレギンスです。ので、普通にレギンスとしても使用できます。

寝てるときにはくと、おしりの上の布団に密着する部分が痒かったです。乾燥肌なので😂

体重は減りませんがむくみはスッキリです。

• さつじ

さつじ

名前聞いたことあります!
    横線入らない着圧レギンス珍しいですね👏
    あーたしかに私も寝てるとき痒くなりそうです😂
    でもちょっと調べてみますありがとうございます😊✨

• 3月11日
ぱと

グラマラスパッツ使ってます。新品のときと洗濯後がややきつい感じがありますが慣れます。私は元々着圧のタイツやスパッツを履いていたので気持ちいいくらいですが、履き慣れてない方だと圧がつらいかもしれません。

• さつじ

さつじ

ありがとうございます😊
    私は靴下タイプの着圧は愛用しててまぁまぁキツイんで大丈夫かなとは思いますが下半身全体だとまた違ってきますかね🥺やはりグラマラスパッツ人気ですね👏

• 3月11日
初めてのママリ🔰

グラマラスパッツ買いましたが、痒くなるのでやめました。笑

• さつじ

さつじ

わーやはり痒くなる説ですね😂😂😂来月からちょっとダイエット意識しようと思ってて、、汗もかく時期ですし危険ですね🤔💦笑

• 3月11日
向日葵🌻

グラマラスパッツ買いました!
履くのめんどくさいし
トイレ行くのもあーってなるけど
履いて痩せるならと希望をもって
履いてます😎まだ1週間🙄笑
痒くなるタイプじゃないのでわかりません🤦‍♀️

• さつじ

さつじ

履くのめんどくさいしトイレもあーってなるの激しく共感です🤣履いて動くといいって言いますよね!😏
    ありがとうございます😊

• 3月11日
すー

グラマラスパッツ買いました。着圧きつくて履くのは大変ですが2、3日履いたら慣れちゃいます。履いてしまえば苦しさもあまりないです💡スリムウォークとかの着圧がキツイのを履いた時はおなか痛くなったり気持ち悪くなってましたがグラマラスパッツは平気です。しっかり測ってませんが脚は引き締まった気がします😄

• さつじ

さつじ

グラマラスパッツやはり強いですね👏馴染みやすい着圧なんですかね🤔✨わー試してみたいけどめっちゃ悩みますー🤣
    ありがとうございます😊

• 3月11日
ぴ

グラマラスパッツ、履いてました!
着圧がかなりすごくて最初は履きにくいんですが、段々履くのは慣れてきます!☺️
着圧がすごい分、むくみもしっかりとれて、かなり楽になりましたよ〜❣️ 今でもむくみが酷い時は履いています🤣

個人的には、履くのに慣れたらトイレもそんなに苦ではないし、お腹まであるので、食欲がなくなるというかあまり食べなくても平気って感じになって、それで痩せました😂

• さつじ

さつじ

ありがとうございます😊
    皆さんむくみ結構良くなってますね🥺👏すぐ慣れるなら問題なさそくですね✨
    それで食べなくても平気になるなんて素敵すぎます🥰笑
    気になりますー!

• 3月11日
  • ぴ

5000円かそこらくらいの値段がするので、買うの悩んでましたが、1枚持っとけば結構便利ですよ〜〜💓
    メルカリとかでもあると思うので、送料のことを考えたらそちらの方がお得かもしれないです!

• 3月12日
  • さつじ

さつじ

そうですよね〜続けて履くならいいんですけど使わなくなったらどうしよと思って結局ポチれずにいます😭💦
    メルカリ!あんまり使ったことないですが見てみます🙆‍♀️✨

• 3月12日
まりえ

エステで働いてます😀
プウアボーテのお休みスパッツなどの光電子のスパッツ良いですよ☺️

高いのですが、むくみには良いです☺️厚みはありますが細い方ならレギンスパンツとしても一枚で上着を長めにすればいけます😃着圧感はないですが沢山水分飲んで寝たりすると翌朝スッキリしてます😃

あとポッポジャパンのスパイダースパッツも良いです☺️

どちらも沢山種類があるので
ふくらはぎのむくみにはなら膝下からのみのレッグウォーマーみたいなのも良いと思います☺️

どちらもネットで買えます😃

• さつじ

さつじ

わー!どちらも知らなかったです!🙄光電子イイっていうのは聞いたことあります!
    プウアボーテかなりいいお値段ですね😂笑
    でも知らない商品が知れたのできちんと調べてみますー!ありがとうございます😊

• 3月11日
ちょちょ

私もグラマラスパッツ痒くて痒くてダメでした💦みんな履けて羨ましいです💦
一回しか履かないでメルカリ行きでした💸

• さつじ

さつじ

わーやっぱり痒くなるんですね!😭私もなりそうなので要検討ですね🤔
    ありがとうございます✨

• 3月13日