※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
子育て・グッズ

McDonald'sは何歳から食べさせますか?マクドナルド、、ですなぜか英語に

McDonald'sは何歳から食べさせますか?
マクドナルド、、です
なぜか英語に

コメント

2歳になってすぐハンバーガーあげちゃいました😂
ポテトは一歳半にあげましたよー😊

まるまる

ポテトは10ヶ月の時に初めてあげて、それ以外のナゲットとかは1歳すぎてからです!
数ヶ月に1回食べてます👶🏼

さすけ

長男は3歳前に一度親戚宅で食べて私と一緒に食べたのは3歳すぎてました😓
次男は1歳半頃にはパンケーキで食べてます😓

A&A

まだハンバーガーは食べさせた事ないですが、1歳すぎからプチパンケーキのハッピーセット食べさせてます(^^)下の子はすでにポテトデビューしてます😅

ゆうゆ

二歳前にデビューしたような、気がします😄

えいご(笑)

はじめてのママリ🔰

下の子は1歳から塩ありポテト、ハンバーガー、ナゲット全部食べてます😊
ハンバーガー好きで今じゃ1人で1個食べちゃいます笑
上のお兄ちゃんも好きなんで週1か週2になる時もあります😂

ちぃくんまま

今日初めて1歳2ヶ月でマックデビューしました!プチパンケーキとえだまめコーンとポテトちょっとだけ食べました!
プレイランドがあるマクドナルドに行ったのでお子さんが多かったのですが、一歳前くらいの子から2歳くらいの子までみんながっつりハンバーガー食べてて、意外と気にしないお母さんが多いんだなぁと思いました🤣