※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいMama♡
家族・旦那

旦那はお盆休みで12日から21日まで休みでした。いま旦那とは喧嘩してい…

旦那はお盆休みで12日から21日まで休みでした。いま旦那とは喧嘩していてお盆休み入る12日から実家に帰ってきてます。お盆休みも終わりましたが、休み中、1度も子供に会いに来ませんでした。子供は元気か?などのラインも来ません。これって普通ですか?
気にならないのかな?って私は思うのですが…

コメント

ぴんちゃん

そんなに離れていたら子供のことくらいは心配くらいしてほしいですよね(´pωq`)わたしだったらもっとブチギレちゃいますね(笑)

• あおいMama♡

あおいMama♡

ですよね、愛情ないのかな。って思います。

• 8月22日
あかねこ@

喧嘩の原因は何だったんでしょう?
旦那さんも意地になって連絡できないんですかね?

• あおいMama♡

あおいMama♡

旦那の長時間の携帯ゲームが原因です!

• 8月22日
孔雀🦚

意地張って、妻子がいないことを良いことに自由気ままに暮らしてると思ってしまって私ならぶちギレます😂笑

ちびちびママ

んー、悲しいですね。。
喧嘩の原因にもよるんでしょうが…きっと旦那さんはあおいmama♡さんから連絡があるのが当たり前っと思ってるんぢゃないでしょうか?