※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
妊娠・出産

リトドリンを飲み始めて1ヶ月経ち、副作用が続いています。同様の経験をした方いますか?副作用は飲み続けると出続けますか?

リトドリンを飲み始めて約1ヶ月が経ちます。
はじめの1週間は3回/日飲んでて、張りが治らず4回/日に増えて今も4回/日飲んでいます。
3月初め頃より少しずつ動いていいと言われて家事や上の子の保育園の送迎などはするようになりました。
動くようになってからリトドリンを内服して30分後から動悸と気分不良で寝ていないとキツくなってしまいました。
ママリを見ているとだいたいはじめの頃副作用の症状があるけど無くなっていく方が多いのですが、同じように動くようになって副作用が強く出て、何週間たっても副作用が出ている方はいますか?
また飲み続けている限り副作用が出ていましたか?

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

11w6dから今でもリトドリン服用してます😭

副作用がなくなるまで2ヶ月はかかりました😣
副作用しんどいですよね😢

今では飲んでも副作用はほとんどなく普通に生活送れています^_^!

  • マキ

    マキ

    2ヶ月もかかったんですね😣
    しんどいですね💦
    もう少し辛抱します…🥺

    • 3月12日
my

私ももうそろそろリトドリン服用始めて1ヶ月経ちます!ここ数日副作用なのか脱力感が半端ない日が続いてます😓😓最初はなかったのに…
次の検診が来週水曜日なのでそのときに先生に話してみようと思ってます😭

  • マキ

    マキ

    同じような方もいらっしゃって少し安心しました😭
    辛いですね💦

    • 3月12日