※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

節約方法について教えてください。日用品はどこで買いますか?ネット、ドンキ、スーパーでしょうか?

みなさんの節約方法、教えてください😭
電気代や、食費、日用品など、、、
日用品はどこで買いますか?ネットとかですか?
それともドンキや、スーパーですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

日用品はドラッグストアのポイント5倍デーとかに買ってます。最近はスギ薬局が15%オフをよく配ってるので使って買ってます。

りんりん

Amazonで買うことが多いです🙆‍♀️
あとはポイント使えるお店とかですかね🤔

肉とか安いスーパー(ハナマサとか業務用スーパーなど)でまとめて買うとお得ですよ!

なっつ

食費はポイントの貯まるスーパー、日用品も同じくポイントがよく溜まるドラッグストア、おむつはアマゾンのセール+クーポン使用でひと袋700ちょっとでまとめて買ってます!
電気代は待機電力を気にするくらいですが出来てません。笑

ぴこ

日用品はウェル活、食費は予算決めて安いスーパーで週一まとめ買いしてます!
お米はウエルシアの10%オフのクーポン使って10kg税込3100円のやつを2800円くらいで買ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウェル活はなにされてますかー?

• 3月11日
  • ぴこ

ぴこ

Yahooカード、インスタでポイ活サイトの友達紹介、ウエルシア系列のドラッグストアで水曜日と日曜日がポイント3倍なのでアプリのTカード見せて+1倍でポイント貯めてます☺️
    あとはウエルシア系列のドラッグストアでたまたま買う予定の商品が購入で〇〇ポイントプレゼントの商品だったりすると結構貯まります!
    貯まったポイントで毎月20日に1.5倍分の買い物してます。
    なので日用品はほぼお金かかってません✨

• 3月11日

日用品はAmazonでまとめて買ってます
電気は細かく書くと長くなるので…色々してます
食材はネットスーパーですが週一まとめ買いなので無駄な買い物してないです