※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充を停止して26日目に移植後に生理が来るのは何日後か、また陰性後に妊娠していた経験のある方がいるかについて質問です。右の卵巣が痛いです。

再投稿です。よろしくお願いします。
エストラーナテープとルトラールでホルモン補充をして26日に6日目の胚盤胞を移植してbt10で病院での血液検査で陰性と言われました。
その日からホルモン補充を止めているのですが、だいたい何日位で生理が来ましたか?
また、右の卵巣付近が少し痛いのですが、病院で陰性と言われた後に妊娠していたとか子宮外妊娠だったと言う方はいらっしゃいますか?

コメント

am

コメント失礼します。

以前ホルモン補充で胚移植した後、BT10日で陰性だった時は普通に前の生理から28日目に来ました。
普通の生理周期と一緒でした。

卵巣の痛みはまもなく生理が来るからだと思いますが、気になるようでしたら再診察してもらった方がいいと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。嬉しいです。
    そうだったんですね。私はホルモン補充周期は長かったのか、自分の生理周期では大体平均して25日位なんですけど、今回前回の整理から見てみると37日ぶりに生理が来ました。
    ホルモン補充を辞めてから3日で生理が来ました。
    胸の張りも卵巣付近の痛みもなくなってとりあえずは安心しています。
    凍結している受精卵がないのでまた採卵からスタートなのですが、生理が始まった日を1日めとして10日目までに来てくれれば採卵のスケジュールを取りますと言われたのですがまだ迷っています。
    低amhなのであまり時間がないのは確かですが、1ヵ月から2ヶ月くらい体作りのためにお休みしてみようかなぁと言う気持ちもあります。

• 3月11日
  • am

am

生理はもう来られたんですね‪‪☺︎‬

私も続けての採卵はせず、2周期お休みしました。

ホルモン補充で体にかなり負担がかかっているのか、2回目の生理もくるまで40日くらいかかりましたよ💦

お休みしている間になるべく沢山歩いたり、体が冷えないように気をつけたり、プロテイン飲んだり体質改善してました。

• 3月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

再び回答ありがとうございます。
    整理はついさっき始まりました。これでまずは一安心です。
    私もホルモン補充をやめた次の日はなんだか体がだるくてあまりやる気もしませんでした。時間は無いんですけどできたら少しお休みしてみようかなぁと思います。
    ちなみにどちらのプロテイン飲んでらっしゃいましたか?

• 3月11日
  • am

am

プロテインは、ウィダーのマッスルフィットプロテインのココア味を飲んでます。
    SAVASは自分に合わなくて💦

まずはゆっくり休んで下さいね‪‪☺︎‬

• 3月11日