※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

わかる方教えてください🙆‍♀️スマホの使ってるギガ数❓が1ギガ超えるか超…

わかる方教えてください🙆‍♀️
スマホの使ってるギガ数❓が1ギガ超えるか超えないかくらいらしいです。
Wi-Fiない環境でミュージックに入っている音楽を聴くのはギガ❓は使ってるのでしょうか❓

来月からのプランが1ギガまでのプランで、同時に職場復帰のため通勤で音楽聴きたいのですが1ギガこえちゃうのかな?ミュージックに入れてる分なら関係ない?

無知すぎてすみません💦

コメント

ののゆ

ミュージックに入ってるなら、ギガ関係ないような気もします!!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 3月11日
空色のーと

有料アプリで、曲を本体(スマホ)へダウンロードしている音楽を聞く分には、ギガは消費しないですが、YouTubeや無料音楽アプリから音楽を選んで聞いている場合は通信料を使います😊

どちらのタイプの音楽アプリをお使いですか?

• ままり

ままり

iPhoneにもともとあるミュージックのところに入れてる音楽です!

• 3月11日
  • 空色のーと

空色のーと

それなら、通信料はかかってないですね😊

• 3月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 3月11日