※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
サプリ・健康

旭川市で治療が上手な歯医者を教えてください。

旭川市で治療が上手な歯医者を教えてください。

コメント

ママリ

やぶしたフラワー歯科おすすめです!

• みまま

みまま

親知らず抜歯&虫歯治療どうですかねー😭

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、今日午後から親知らず行ってきます😢
    ここの歯医者さん、私19歳なんですけど2.3歳の頃からずっと通ってます‼️
    毎回素早く終わらせてくれます!
    両親と姉も通ってます!
    先月姉が親知らず痛くて、ホワイトニングで通ってる歯医者で抜いて欲しいと言ったら神経近いから口腔外科じゃないと抜けないと言われたみたいで、私の母がやぶしたで4本抜いたみたいなんですが全く痛くなかったらしくて、姉もやぶした行ったらもうすぐ抜いてくれたみたいです!
    全然痛くなかったし腫れてませんでした‼️
    人によるんでしょうけど🥲
    午後から怖いです😅

• 3月11日
  • みまま

みまま

えええーー!怖いですね😭応援してます😭そしてどうだったか教えてほしいです!!値段的にはそんなにかからない歯医者ですか?😭

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

ホワイトニングで違う歯医者に通ってたので、今日久々に行くんですが、そんなにかからなかった気がします!
    今日抜けるかわかりませんが、3時半からなので終わったら言いますね💧🥺

• 3月11日
  • みまま

みまま

頑張ってくださいとしか言えませんが、いろいろ教えてくださいね😭‼️✨まってます!!私先月旭川に越してきたばかりで、小児科とか他の医者でもおすすめあったら教えてください✨

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺‼️

そうなんですね😳
    どこら辺にお住みですか?
    なるべく近くがいいですよね🥺

• 3月11日
  • みまま

みまま

新旭川駅周辺です!
    土田子どもクリニックとかどうなんでしょうか??
    迷惑でなければ、おすすめのスーパーなんかも教えていただけるとうれしいです!

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

今日は抜かず、来週抜くことになりました💧
    参考にならなくてすみません🥺

車運転されますか?
    土田子ども人気ですよね‼️
    ネット予約も出来て私の親戚もかかりつけ医にしてます(^^)
    私は、東光に住んでいますが永山の杉本こども内科クリニックに通ってます❗️
    以前、丘の上こどもクリニック通ってましたが、定期検診やってなくて、定期検診と予防接種が一緒にできるところを探して今のとこに出会いました!
    ネット予約も出来、親も風邪を引いたら内科なので大人も診てもらえます❕
    先生は、男の先生ですがとても優しくて話しやすい雰囲気です!病院自体も新しくミッフィーがモチーフとなっていてかわいいです♡診察券もミッフィーです!

スーパーは、ザ・ビッグが安くていつもそこで買い物してます❗️そこか、スーパーアークスで買い物していますよ(^^)

ドラッグストアは、ツルハは夢クーポンや楽天カードポイント多く付いて買い物すること多いですが、粉ミルクはサンドラッグの方が安いです❗️サンドラッグもポイントカードと楽天カードが付きます(^^)
    おむつはツルハの方が安いかなと感じます!
    物によっては、ツルハが安かったりサンドラッグが安かったりしてバラバラですがどっちも利用してます♡

• 3月11日
  • みまま

みまま

丁寧にありがとうございます!コメント別になっていました💦また教えてください✨

• 3月13日
  • みまま

みまま

その後治療どうでしたか?😭

• 3月23日
  • みまま

みまま

あれから親知らず抜きましたか😭?どうだったでしょう😭?

• 5月29日
みまま

来週がんばってくださいねー😭💓覚えてたらでいいので、時間あるとき教えてください❗😭

🚗運転します!
杉本は保湿剤などもらえたりしますか?😭

買い物いってみます💓たくさんの情報ありがとうございます😭