※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に浮気、不倫された方、再構築を選んだ理由ってなんですか?よろしけ…

旦那に浮気、不倫された方、再構築を選んだ理由ってなんですか?

よろしければ教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが好きで好きで結婚したこと、経済面、あとは後々でも再婚は考えられない、、
などたくさんあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。。
    浮気されても好きな気持ちが変わることなかったですか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹はたちますがすきです(笑)

離婚しても子連れで再婚なんてリスクありますし完璧な人なんていませんから。

ちなみに、浮気してからわたしの天下です(笑)

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不思議ですよね😅私もなぜか嫌いになれない、好きな気持ちも覚めなかったんです。。
    浮気されたことが悔しかったですけど、別れた方がこの先いろいろとリスクだなって思い留まりました😂

本当に心から反省して家族のために動いてくれるなら時間が経てば許せるのかな…😅
    ありがとうございます😌

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけリスクあります、、。
    わたしは手に職はありますが離婚したら一生働かないといけないとおもうだけでむりです。

• 3月11日
ひまわり

私が離婚100%になれなかった、旦那に対して気持ちが0になれなかった、相手の思うつぼにしたくなかったなどの理由です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どのくらい期間経ちましたか?

• 3月11日
  • ひまわり

ひまわり

再構築して半年以上です🙇‍♀️

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😭
    夫婦の関係性はどうですか?
    時間が経てば許せるのでしょうか…

• 3月11日
  • ひまわり

ひまわり

不倫前までの関係にはまだまだ戻れてないですが、会話は普通にしてますし、近くに買い物ですが一緒に行ったりもします💡

許せてるかどうか🤔正直一生許す気ないですし、私の心の傷は一生残ると覚悟してます💦しかしそれを踏まえて再構築を選びました。

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😌

• 3月11日
むぅ

私は子どもがパパ大好きなのと、
自分が旦那のことがまだ好きな気持ちが少なからず残っていたのと、
離婚したらこの人はどうなるのかな?と考えた時、勝手に苦しめばいい、自業自得だ!とは思えなかったのが理由です。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供がパパになついてると余計に判断に苦しみますよね🥲
    子供ために仮面夫婦してる方も沢山いるのかなぁ…と色々考えてしまいます😅

• 3月11日