
AEONのモーリーファンタジーのアプリ会員を解約したいが、ログインできず困っています。パスワード再設定もできず、サポートの返信も遅れる可能性があるため、どうすればよいでしょうか。
助けて下さい…
AEONのモーリーファンタジーのアプリ会員を無料お試し期間で解約したいのですが、パスワード登録で間違ったのか、ログインできません。再度メールでパスワード設定のメールを送るも、フォーマットが表示できませんとなり、、お問い合わせメールを送ってみましたが、お答えできないこともある、や、返信に1週間以上かかることも、とかかれており、それではお試し期間が過ぎてしまいます。ネットで検索すると最悪な評価ばかり。
登録しなければよかった…誰かわかる方いますか?(>人<;)
- けーママ
コメント

ぽっぽ
設定 Apple ID サブスクリプション開いてみてモーリーファンタジーの表示ありますか?
あればそこから解約出来るはずですが
けーママ
コメントありがとうございます!サブスクリプションというのは何も出てきませんでした( ; ; )どうしたらいいんでしょう…
ぽっぽ
解約自体は登録から4日経たないと解約出来ませんが経ってますか?
けーママ
はい、1週間です!