※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

高位破水の経験を教えてください。お腹がパンパンでトイレが近く、尿漏れもあります。下駄箱を屈んだ時に少し出たりして、トイレで尿を絞り出して様子を見ています。

高位破水ってどんな感じでした?
あんまり出なかった方で!

最近はお腹パンパン、便秘気味なこともあり
すぐトイレ行きたくなるし、
ちょっとの尿漏れはちょこちょこあります。。。

今上の子保育園送ってきたんですけど
下駄箱とか屈んだ時にピョッと出たりしたような、、、

とりあえずトイレで尿絞り出して
ナプキン変えて30分くらいでどのくらい濡れるかみようかなって
感じなんですけど、、、

どなたか経験談をお願いしますー!

コメント

S&S

たまにちょろちょろっと出てました!

micotaro

検診の朝に、チョロっとでた感じがありました
続かず少しだったので検診まで待って相談したところ、検査してもらったら高位破水でそのまま入院となりました

りつくんのママ🌜

ほんとにチョロッと、寝返りしたときにだったので、お尻の割れ目を伝ってきました。
手で触ったら、水そのものだったので破水だと思いました!

e

陣痛中に内診したときに
出てるって言われましたが
全く気付きませんでした!

ぽよ

破水でした!!!
ありがとうございました!