※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
サプリ・健康

みなさんの健康管理法教えてください!産後、とても体が弱くなった気がし…

みなさんの健康管理法教えてください!
産後、とても体が弱くなった気がします。以前は風邪をひきたくてもひけないくらいだったのに(笑)

今では体調を崩しやすくすぐに風邪をひき、仕事もしているので熱があっても仕事に行かなくてはならず、休みの日は子どもがいてゆっくりできないためなかなかよくなりません。

みなさんはどのように健康管理していますか??教えてください!

コメント

わかります!
私も産前は風邪なんか気合いで乗りきってました(笑)が、産後は体が弱くなった気がします。。。
そこで、お医者さんにとったアンケートで、健康のために食べているもののベスト3が「トマト、納豆、ヨーグルト」だと聞いて、なるべく毎日どれか一つは食べるようにしました。
気休めかもしれませんが…(〃ω〃)

yuri46

身体を作るのはたんぱく質なので、お肉、卵、乳製品などを毎日しっかり食べましょう!
特にお肉をがっつり食べることが大事ですよd(^_^o)
1日200gくらいOKです!

ひめちゃ

わかりますー!!!
私も出産後なんだか体が弱くなったように感じます。
なので、私はサラダをたべるようにしてます!

naaami

コメントありがとうございます!
トマト、納豆、ヨーグルト!!食べます!!(笑)
どれも好きなのでよかったです♡

naaami

タンパク質が大切なんですね!
お肉ガッツリ食べることにします(笑)

naaami

コメントありがとうございます!
共感してくださって嬉しいです(><)
私も野菜を撮るべきだと思って食べてるんですけど、もっと食べるようにします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑