※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ジャケットの形、どうしますか?今、ノーカラーの明るいグレーのジャケッ…

ジャケットの形、どうしますか?

今、ノーカラーの明るいグレーのジャケットがあります。
入学式に着ます。

卒園式用にネイビーのジャケットを買い足そうと思ってるんですが、テーラードにするかノーカラーにするか悩み中です。

ノーカラーが2枚になると色が違ってもあまり見た目が変わらない感じかな?とも思ったり。

どちらがいいと思いますか?

↓写真は黒ですが比較として載せます。

コメント

はるひ

私はノーカラーが似合わないのでテーラード一択なんですが、きゅきゅさんはどちらでも大丈夫な感じですか?

なら、印象変わるし、テーラードがいいかなぁと。

そうくんママ

ノーカラー持ってるなら、
テーラードにしたほうがいいかなぁ🤔
テーラードのが使い回しもしやすいですよね