※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
ファッション・コスメ

肌荒れについてここ2.3ヶ月ずっと頬の乾燥による赤みと痒みに悩まされて…

肌荒れについて

ここ2.3ヶ月ずっと頬の乾燥による
赤みと痒みに悩まされています。

スキンケアを変えてみたり
パックしてみたりしたのですが全然良くならず😅

化粧もなるべく刺激減らしたくて
薄くファンデーションを塗るくらいなのですが
余計乾燥して痒くなってしまいます💦

ワセリンやヒルメナイドクリームとか
市販の物で良くなったよー🙌🏼などなど
なんでもいいのでアドバイス頂きたいです🥺

写真で伝わればと撮影しましたが、
顔面が酷すぎて頬以外全隠しです(笑)

コメント

まり

もしかしてマスクが原因では…?😷
私も化粧水やらいろいろ試しては全然治らずで、旦那にふと「マスクのせいやろ」と言われ布マスクを使うようにしたら治りました!😌✨

  • comugico.

    comugico.


    不織布マスクで荒れ始めたのでもうずっと布マスクなんです💦
    毎日洗ってるから衛生面も大丈夫かなとは思ってるんですが😅

    • 3月11日
おもち

マスクこまめに変えたりするといいかもですね。

私はここ最近ずっとキュレル使ってます!!

皮膚科行く方が早そうですね。

  • comugico.

    comugico.


    毎日替えてはいますが、1日に2枚とか使ってみようかな🤔💦

    キュレル気になってました!

    皮膚科行きたいのですが、平日は仕事で休日は息子がいるのでなかなか行くに行けず😅

    • 3月11日
家庭菜園辞めました

これQoo10や楽天で買えるんですがおすすめです!私もニキビやごわごわする感じに悩んでたのですがかなり改善されました!

  • comugico.

    comugico.


    ニキビはできない体質ですがこれ気になってました😳!
    メガ割の時買っとけばよかった💦

    • 3月11日
Sherry

アロエベラっていうジェルよかったです✨
でも1番は皮膚科に行った方がいいと思います!
乾燥とアレルギーの可能性もありますよ!

  • comugico.

    comugico.


    昔使ってました😳!
    まだ売ってるんですね!

    皮膚科行きたいです😅(笑)

    • 3月11日
  • Sherry

    Sherry

    昔からあるんですね!
    最近流行ってるので最近知りました😂

    • 3月11日
  • comugico.

    comugico.


    5.6年前雑貨屋さんで働いてた時にはあったと思います🌿
    同じ商品かはわかりませんが😅

    • 3月11日