※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
その他の疑問

萬勇鞄のランドセル購入予定、または購入した方いませんか?

萬勇鞄のランドセル
購入予定、または購入した方いませんか?

コメント

そら

長女が萬勇鞄のランドセル使ってますよ(^^)

• まいまい

まいまい

そうなんですね!💓
    実際使ってみてどうですか?
    リコーダーケースって便利ですか?
    色々調べてたらここのランドセル凄く良さそうで気になっていて✨

• 3月11日
  • そら

そら

うちは3月生まれで体が小さめだったので、人工皮革のランドセル使ってます♪背負いやすそうだし、形も今の所綺麗なままキープ出来てて特に問題なく使ってます( ^ω^ )作りもしっかりしてるので良いですよ!
    リコーダーケースはまだ使ってないので何とも言えませんが、今後使い道があるのか?と私も思ってる所です(・・;)調べた時に、折り畳み傘を入れて使ってる子もいるようなのでそれもありかなと☆

次女が今年年長なので、姉と同じ萬勇鞄のランドセルにする予定です(*^^*)

• 3月11日
  • まいまい

まいまい

ご丁寧にありがとうございます
    参考になります😭💓

今年年長ということは
    今は年中って事ですかね?
    息子と同い年です✨
    早めに注文しないと売り切れちゃいますかね?
    こんなご時世ですが、やっぱり実物見てみたくて店舗に行こうと思っていて、、、

• 3月11日
  • そら

そら

今年中です(^^)同い年ですね♪
    長女の時は、GW前に店舗に行って実物見て、6月末に購入しました(^o^)ネット見てたらすぐには売り切れにならなかったので焦らなくても大丈夫だと思いますが、早めに買った方が好きなの選べて良いかと思います(^^)

コロナで店舗に行きにくいですが、実物見て色を確定したいのでお店に連れて行く予定です♪

• 3月11日