※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年2か月目♡
住まい

キッチンの立ち上がりありにして、30cmの幅にしました!散らかるかな〜と…

キッチンの立ち上がりありにして、30cmの幅にしました!
散らかるかな〜と思いながらも食器とか置きたくて!

それで思ったのですが、立ち上がりの前に椅子置いたら、カウンターみたいになってコーヒーとか飲んだり、子供が座って家事してる時に話したりできるのでしょうか?

それともダイニングテーブルくっつけていますか??

コメント

ママリ

カウンターとして使用せず、ダイニングテーブルくっ付けてます😇
息子がダイニングの椅子に座って、私はキッチンで家事しながらお話とかしてますよ❤️

  • ママ2年2か月目♡

    ママ2年2か月目♡


    ダイニングのところに子供がいても家事しながら話せていいですね♡

    • 3月12日
ママリ

拾い画ですが、こんな感じですかね?
オシャレですよね🥰
立ち上がり部分だと高いので高めの椅子を用意しなければならないので、お子さんが小さいうちはちょっと難しいかもしれませんがゆっくりコーヒー飲んだり、もう少しお子さんが大きくなったらここで宿題しているのを料理しながら見てあげたりできそうで良いですね💓
我が家は配置的にここに椅子置いちゃうと通路塞いじゃうので、キッチンとダイニング横並びでテーブルくっつけます!

  • ママ2年2か月目♡

    ママ2年2か月目♡


    まさにこんな感じです!!これが理想です🥺💓

    確かに高いから危ないですね🙄大人専用になりますね!

    横並びも配膳とか楽って聞きますよね!!

    • 3月12日