※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でった
子育て・グッズ

スタジオマリオの撮影料について教えてください。クーポンを使って予約した際、撮影内容ごとに撮影料がかかるのか疑問です。

スタジオマリオの撮影料についてわかる方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

今回産院でいただいた「お宮参り・100日祝い」のクーポンを使うためスタジオマリオの予約をしました。
ネット予約の画面で撮影内容を3つまで選べたので、
100日祝い・節句・ハーフバースデーを選びました。
(少し欲張りすぎてしまったとは思っています…)
しばらくしてお店の方から予約確認の電話が来たのですが、その際「節句はキャンペーンをやっているのでプラス3000円でフォトグッズももらえます。もし節句を撮らないということであれば今回は撮影料として3000円×2のお値段がかかりますね」というようなことを言われました。
その時は出先で子どもがぐずっていたこともあり、あまり考えもせずわかりましたと言ってしまったのですが、お店の方の言い方からすると、撮影内容ごとに撮影料がかかるということなのでしょうか?
クーポンを使用したい旨は伝えてあります。
3種類とも撮影したいけどそれぞれに撮影料がかかるとなると悩ましいなと思い質問させていただきました。
わかる方いらっしゃればご回答宜しくお願いします( ; ; )

コメント

うーちゃん

私は同じ券をスタジオアリスで利用しました。内容はマリオと全く同じです。
何枚撮っても、何度着替えてもお金はかからないんですが、アルバムの中に入れる写真1枚だけが無料でした。あとはプラス1枚5000円みたいな感じで購入です。
アルバムも何枚かしか入らないアルバムだったので、多く入れられるものに変更。

そんな感じでプラス料金がかかる場合があります。
私はアルバム大きくしたのと、写真をプラス2枚追加して1万円いかないぐらいでした!

説明がうまくできませんが、参考になれば🎶

• でった

でった

コメントありがとうございます😭
    わたしも友達からスタジオアリスについて少し聞いたのですが、いろいろな撮影内容で撮ってもらえたと言っていました!
    せっかくなら、はじめてのママリさんのように購入のほうにお金をまわしたいので、マリオも同じだといいですよね😢

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

ずっとマリオで撮っています!
今までは一回の撮影で3つまで内容を選べて
撮影料は3千円のみでした🙂
私もいつも3つ選んで撮っていましたよ🙄
ホームページは変わっていませんが、
衣装が選び放題ではなくなったり
商品のラインナップが大幅に変わったりと
良い点がなく全く魅力がなくなりました😅
衣装がひとつの記念日撮影(節句等)で3つまで衣装が選べると先月言われたので
もしかしたらそれを分けるため記念日ごとに3千円ずつ撮影料取るんですかね🤔

• でった

でった

コメントありがとうございます!
    いままでは3000円で撮れてたんですね😣
    いつも利用しているのびのびさんからしたら大幅に変わりすぎて悲しいですよね😭
    この感じだとやはり3000円ずつ撮られるような気がしてきました…。
    撮り次第、報告させていただきます!
    今回は回答していただきありがとうございました🥲⭐️

• 3月12日
  • でった

でった

こんばんは!以前はコメントいただきありがとうございました😊
    本日スタジオマリオで撮影してきました!お店の方に聞いたところ、撮影料3,000円で100日祝いとハーフバースデーは撮ることができ、節句はキャンペーンで小物のプレゼントもしているため別途3000円かかるとのことでした!なのでキャンペーンの撮影を選ばなければ、のびのびさんがこれまで撮っていたように3000円のみで3つまで内容を選ぶことができそうです♪
    参考になればと思います、長々と失礼しました☺️

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
    無事に撮影できて良かったです✨
    きっと可愛く撮れましたね🥰
    小物のプレゼントでお金取られるのですね😅
    プレゼント…ですかね🤣
    上の子の時はその日に用意してくださってた名入りの用紙など
    全て持ち帰りでした💨
    でもやはり、写真屋さんで撮ってもらうと良い記念になるので
    高くてもやめる気にはなりません🙄
    わざわざ良い情報をありがとうございました💕

• 3月19日
りう

マリオのひなまつりキャンペーン?で撮影してきました!
私もよくわからなくて問い合せたんですが、撮影内容が変わると撮影料別途でかかるって言われました😢
ただ、衣装は変えられる(土日祝は3着まで)なので、背景とかは節句とかハーフバースデーに関係ないものになっちゃいますけど小物とか持参すればそれっぽくとれるかな?🤔と思います!

• でった

でった

コメントありがとうございます!!
    やはり内容ごとに撮影料かかるんですね、悲しい😭😭
    背景見てみて、うまく色々な衣装で撮れるようにがんばってみようとおもいます😭

• 3月13日