※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊活

妊活2周期目でタイミング法挑戦中。皆様は何周期目で授かりましたか?クリニック通ってなくても教えてください。

私は妊活本格的に初めて2周期目です。
クリニックに通いタイミング法で今周期挑みましたが撃沈でした、、。
ここで質問なのですが皆様はタイミングで何周期目でお子様を授かりましたか?
いいねで教えて頂きたいです!
※クリニックに通っておられなくても答え頂きたいです
(^^)
よろしくお願いします!

コメント

あり

1周期目で妊娠!!!

はじめてのママリ🔰

私1人目タイミングで通ってましたが授かれずストレスになり辞めたら授かれました。
タイミング見てもらってるからこそ授かれそうって思っていた自分がいて、ショックめちゃくちゃ大きかったです

• あり

あり

やっぱストレスが一番ダメですよね!
    ちゃんとタイミングも取れてるのになんでとストレスになってました、、!
    ありがとうございます!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそーなんですよね…
    1人目なかなか授かれず 2人目は3人目は一周期で授かれたので ほんとストレスは結構の影響だな。と感じました。
    でも考えないようにしててもどこか考えてしまいますよね…

• 3月11日
  • あり

あり

あまり考え過ぎないようにします!
    焦らず頑張ります!!
    ありがとうございます😊

• 3月11日
あり

2〜3周期目で妊娠!!!

あり

4〜6周期目で妊娠!!!

あり

6〜12周期目で妊娠!!!