※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

今旦那と私用の計2台車を持っていきます。1台はローン払い済みですが、…

今旦那と私用の計2台車を持っていきます。
1台はローン払い済みですが、維持費+生活費等もあり、貯金もしたいのでパートからフルタイムで働き始めました。
さっきポロっと旦那が「車1台だけなら○○(私の名前)はフルタイムで働かんでもいいのにな~、家におってくれた方がいいな~」と言っていました。
私は子供との時間が減ってしまったのでできればパートで働きたかったですが車はあった方が便利です。もし1台にするなら保育園から近い所に引っ越しを考えるみたいです。田舎ですが、車は絶対必要!って言う土地ではないです。みなさんなら車手放しますか?

コメント

❁¨̮

それなら車手放します!仕事はしたいですがそれでパートでいいならパートでゆったり働きたいです!

deleted user

私もそれなら手放します!
代わりに電動自転車を買いますね!
都市部でないならお子さんを乗せて長距離走れる、
自転車があったら便利かな〜と思うからです!