※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややさん
家事・料理

いま13w1dの初マタです!つわりのピークは過ぎたのか、多少は気持ち悪さ…

いま13w1dの初マタです!つわりのピークは過ぎたのか、多少は気持ち悪さが減ったように思うのですが、つわり中は料理中も匂いなどで気持ち悪くなりあまり料理ができずサラダやお惣菜などで食事をしてました。でもそろそろ栄養を考えていかなくてはいけないと思ってるのですが、基本面倒くさがりであまり料理自体得意ではありません💨簡単にほうれん草の炒め物やお味噌汁などおかずを一品作って終わりってこともあります。本当は煮魚なども食べたいのですが。料理初心者でも簡単においしく栄養が取れるおすすめのお料理あれば教えて下さい!!またこの暑い時期なのでさっぱり美味しく食べられるものも知りたいです!

コメント

yun

はじめまして!初マタです(*´ω`*)
私もここ3日くらい気持ち悪さが楽になってきた気がして、食欲がでてきたら今度は体重とか塩分も気になってくるのでポトフをつくって3日くらいかけて食べてます!ブロッコリー、人参、玉ねぎ、キャベツなどたくさん入れて、ビタミンも葉酸も取れるし簡単でおいしいです(*´ω`*)暑いけど、温かいものを食べると身体が落ち着く感じがします( *Ü* )۶✩⋆*. ゚