※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

具合悪くて仕事休んでいたら保育園から発熱でお迎えの電話があり、お母さんに連絡したらすぐにお迎えに行って病院へ。息子は実家に泊まり、親離れできない悩み。

具合悪くて仕事休んでたら保育園から発熱でお迎えの電話が。。
しんどくてお母さんに電話したらわたしが行くわ!って言ってくれてすぐにお迎え行って病院連れてってくれてコロナじゃないだろうって言われたから家(実家)連れて行くわ!ゆっくり寝な!って息子だけ実家にお泊まり。。
息子は終始ご機嫌でママばいばい!じゃね!ってるんるんでおばあちゃんと出発しました。。

いつまでも親離れできないわたし。。
もうちょっと寂しがってくれ息子!と思ってしまうわたし。。
ありがとうお母さん🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

おかあさん素敵すぎます!
息子くんもえらい!

  • なお

    なお

    ほんと感謝してもし足りないくらい迷惑かけてます😭
    授かり婚だったのですが家決めるときに絶対実家の近くにしな!ってお母さんが譲らなかったのが今になってほんとに助かってます。。

    • 3月10日