※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

出産予定日は12月6日で、男の子の名前を漢字1文字の読み2文字で考えています。候補は「える」「はる」「そう」です。漢字のアドバイスをお願いします。

こんにちは!
12月6日に出産予定です(o^^o)
この間性別が男の子とわかりました!
また少し早いのですが名前を考えていて、漢字一文字の読み2文字にしたいと思っています(*´∀`*)

読みはいくつか考えてみましたが漢字が考えつきません。
アドバイスがあればお願いします(´・_・`)

候補としては
・える
・はる
・そう
です(o^^o)

コメント

ズボラーカンパニー

「える」素敵ですが漢字一文字ではなかなか難しいですね😆
「得」とか?😅人生で様々な物を得て素晴らしい人生でありますように😊

はる
春、晴、暖

そう
壮、聡、爽、奏、想、想

  • あい

    あい


    ありがとうございますo(^▽^)o
    今一番つけたいのが『える』なんですが…
    漢字一文字が難しいのと、キラキラネームではないか?という思いがあって悩んでます😵

    • 8月22日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー

    えるで読め漢字が無さそうですよね😂😂😂

    • 8月22日
  • あい

    あい

    そうなんですよ💦
    当て字的な感じにするしかないですよね…😵

    • 8月22日
まにゃ.°♡

こんにちは!
私も12月2日予定で、漢字一字読み2文字考えてます!!♡
帝王切開予定なのでもっと早くで、うちは、男の子希望ですが、女の子のようです^^;

男の子の名前は、
そう
を第一候補にしてました。
上の子の漢字とおなじ、


が、理想でしたが女の子なので、
漢字一文字読み2文字予定です♫

  • あい

    あい

    予定日近いですね(o^^o)
    うちは女の子希望でしたが男の子でした^_^;
    性別は希望通りいかないものですね笑

    漢字一文字で読み2文字いいですよね♡

    • 8月22日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    ねー(∩´∀`)∩
    本当ですね♡
    はい、、上が女の子だから、男の子がよかったです、、(笑)
    上の子も漢字一文字、読み2文字ですか?
    (^^)
    うちもようやく第一候補が決まりました⭐︎

    • 8月22日
  • あい

    あい

    うちも上が女の子です(o^^o)
    うちは姉妹にしたかったので…✨
    上の子は漢字2文字読み3文字です!
    主人が漢字一文字読み2文字なので男の子はそうしようと思って(●’艸`*)

    • 8月22日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    姉妹可愛いですよね(∩´∀`)∩

    でもわたしまだ望み捨てきれてなくて、隠したりして出てきたら男の子ヽ(o´∀`o)ノなんてことないかなぁと思っております(笑)

    そうなんですね!♡♡
    まだもう少し先は長いですがお互いマタニティライフ頑張りましょう(^ ^)

    • 8月22日
芙蓉

こんにちは♬
『そう』君いいと思いました,.😌
素敵な人生を奏でて欲しいという願いで『奏』君とか素敵かなぁと思いました🎀

  • あい

    あい

    ありがとうございますo(^▽^)o
    意味が素敵です♡
    参考にしますね(o^^o)

    • 8月22日