※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
産婦人科・小児科

あま市で出産病院を探しています。山田産婦人科は予約がいっぱいで他の病院を検討中。口コミや料金について知りたいです。

あま市に住んでいて、出産する病院を探しています🙇🏻‍♂️

一人目は里帰りでベル系列で産んだのですが、今回はコロナ禍ということもあり里帰りを考えていません。

その為家から一番近い山田産婦人科での分娩を希望していたのですが、予定日の予約がもういっぱいですと言われてしまい他の病院を探しています😭🙏


色々調べてはいるのですが、実際利用した方の口コミが聞きたいです🙇🏻‍♂️
メリットデメリット、料金なども教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

みんみーに

あま市に住んでいて、稲沢のセブンベルで2人目出産しました。費用は高かったですが、エステや食事、看護師さんの対応などよかったですよ。

  • も


    コメントありがとうございます☺️🙏🌼

    私も1人目の通院がセブンベル→キャッスルベル→ロイヤルベル(分娩)でした🙊❤️

    エステとお食事とっても良かったと記憶してます☺️
    他に候補がなければそちらにしようと思ってました!
    ありがとうございます🌼🌼🌼

    • 3月10日
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

あま市っちゃーあま市に住んでます。
うちの子は、セブンベルで産みました^^;
さすがに私は2人目は、セブンベルで産みたくないです。
一人一人言ってる事がバラバラだし、聞きたいことあってもスルーされるし、酷目に遭いました(´TωT`)
なので、二人産むこと決めていてもセブンベルではなく山田産婦人科にする事します。
話もきちんと聞いてくれるからというのもあり、万が一何かあれば日赤にも手配できると思ったからです(^ω^)

  • も



    コメントありがとうございます🤤❤️

    えーセブンベルでそんな目に😭😭😭一人目で不安な中聞きたいことも聞けないと不信感に繋がりますよね〜😭
    大変でしたね(;〇︎;)

    山田産婦人科私も希望しましたが、すぐ埋まってしまったようで無理でした😔
    少し遠いですが、義妹が稲沢の三輪産婦人科良かったよー!と言っていたのでそちらで検討しています😔

    • 3月15日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    いえいえ(((o(*゚▽゚*)o)))

    そうなんです!!
    なので手こずりました‪( ;ᯅ; )‬
    はい!

    そうなんですね!やはり、
    人気なんでしょうね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    なるほど!!

    もさんと仲良くなれたらいいなーって思います(^ω^)

    • 3月15日
  • も


    かなり人気なんだと思います😭😭😭
    だから予定日わかり次第三輪産婦人科に連絡する予定ですが、そこが埋まってたらちょっときついです😭笑

    ぜひぜひーよろしくお願いします♡

    • 3月16日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    やっぱりそうですよね〜!(´;ω;`)
    だとしたら、困り果てますね…。。

    やったー!こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

    • 3月16日
  • も



    ですです😭
    ただでさえあま市に産院が無いので困ります、、、

    るーたんさんはどの辺にお住まいなんですか?

    • 3月16日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    分かりますよ!!(´;ω;`)
    あま市って確か…どっかあった気がします!Σ( ˙꒳​˙ )!?

    あま市というよりか、海部郡に住んでるのですよ!((´∀`*))

    • 3月16日
  • も


    えっ、あま市産院あるんですか??探してみます🤣🤣🤣

    あ、海部郡なんですねー!もしかしたらめちゃくちゃ近いかもしれないです👦🏻

    • 3月16日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    探しますね((´∀`*))
    あ、富田レディースクリニックとあま市民病院がありましたよ!!(^ω^)

    そうなんですか?詳しく話せたら話したいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    子供同士が同期だから話せそうです!!!

    • 3月16日
  • も


    富田さん分娩やってないのと、嫌な思い出があり二度と行くことは無いです🤣笑

    あ、市民病院でやってるんですね!!でもどうせなら豪華な方が、、、笑☺️

    浄水場のそばに住んでます😂

    • 3月16日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうなんですね((´∀`*))

    みたいですよ?
    あ、それ私と一緒です(*´艸`)

    あ、それならホントに近くです!!
    会える距離です((´∀`*))

    • 3月16日
  • も


    わー、ほんとですか?
    浄水場公園によく遊びに行ってます🤣🤣🤣🤚🌼

    • 3月16日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    ほんとです(^ω^)
    たまに行きます!私は!
    あ、浄水場公園って勿論大治では?(*´艸`)
    遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    • 3月17日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    こんばんは!
    しつこく送ってしまってごめんなさい。
    もさんは、だいたい天気の良い日に行かれるのですか?(´;ω;`)

    • 3月17日
  • も


    そうですねー!天気いい日の13~14時くらいに行って1時間くらい遊ばせてます🤤🤤🤤

    • 3月18日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうなんですね(^ω^)
    なら、会えない気がします…
    平日は、10時過ぎに行くので(´;ω;`)
    もさんのお子さんとあそべたらよかったのになーって思ってました(´TωT`)

    • 3月18日
  • も


    そうなんですね〜😭
    うちは旦那さんが出ていくのが遅いので、午前中に家の事と昼ごはん済ませてから行くことが多いんです(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

    • 3月19日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうそう(´;ω;`)
    なるほど!!でも、もさんのお子さんといつかは会えそうな気がします^^;

    • 3月19日