※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ
子育て・グッズ

親子教室で使える上靴を探しています。子供用は西松屋で考えていますが、自分用はどこで買えばいいでしょうか?来年以降も使えるおすすめの上靴が知りたいです。

親子教室に通うことになったのですが、上靴が必要みたいです。
子供のは西松屋で買おうかなと思っているのですが自分の分はどうしようか悩んでいます。
来年以降も使っていけるものがいいかなと思っているのですが何かオススメはありますか?
どこで買ったかも教えてくれると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

スリッポンをヒラキで買いました😊

GUとかでも安く売ってますよね🙆‍♀️

  • ぐぅ

    ぐぅ

    スリッポン良いですね!
    GUでも売ってるんですね!
    見てみます♪

    • 3月11日
こたんママ

幼稚園の見学で必要になったのでしまむらで買いました。
そんなにたくさん履く機会もないので安いのにしました😅

  • ぐぅ

    ぐぅ

    しまむらにもあるんですね!
    私も安めのでいいかなと思ってるのでしまむらも見てみます♪

    • 3月11日
  • こたんママ

    こたんママ

    たくさん種類ありましたよ!
    入園式とかにも履ける感じのにしました😉

    • 3月11日