※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションに住んでます。テラス側の窓の隙間から黒アリがたくさん…

賃貸マンションに住んでます。

テラス側の窓の隙間から黒アリがたくさん入ってきて気持ち悪く、なんとかしたいです(;_;)

アルコールで壁を拭いたりと
ネットで調べてできることはしましたが
温かくなると毎日侵入してきます。

秋頃にも同様のことがあって不動産に連絡しましたがシロアリなら、、、と言われ黒アリだと何がしてくれるような前例がないと言われました。

何かいい方法はありますか?

コメント

あや

蟻避けテープとかはだめでしょうか?
以前メゾネットタイプのところに住んでた時は使ってました!
おそらくご近所でガーデニングとかされる方がいるんですね😭😭
うちはテープを貼って、餌を置いてました🥰

私は最強😎

写真のもの使ってました!よく効きましす!