※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バツイチ男性との結婚に抵抗があるか相談したい。離婚話を進めているが、性格の不一致で困惑。亭主関白になり、養育費についても問題。信用できない男性について悩んでいる。

バツイチの男性と結婚される方、付き合ってる方、
抵抗ありませんでしかた?

私は今現在離婚の話を進めています。
付き合って4年、結婚後全然違う性格になりました。


この人こんなに性格悪かったっけ。って
思うことたくさん出てきました。
(主に離婚話で養育費に関して、私がこれから正社員で働き先を見つけると言うと養育費じゃあ渡さなくていいねとか
お金にケチつけてきました)

もちろん、私もそう思われたりしてる
発言があるかもしれません。


でも、今現在の私にとって
旦那は生きてきた中で一番あり得ない人間だなと思っています。
昔優しくしてくれてたのとか
結婚式の時とか 好きと思ってたのが信じられないです。

今は、本当に何かとケチつけて
いかに自分が得できるかの話を押しつけてきます。
正直自分の子供の事もどうでも良いという感じで。


バツのついてる人がみんなそうだとは思いませんが
お互いの性格が合わないとかで離婚じゃなくて
結婚した途端亭主関白ぶって
モラハラ夫に豹変し
離婚する、そして×のつく男がもう信用出来ません。

何度も言いますが全員がそうとは言いません。
世の中そういう人もいて離婚してる男性もいますよね。
もう何も信じられないです。。。。。

×のついてる男性と普通にお仕事とか日常的に会っても
偏見で申し訳ないですが、全員がそうではないですが
最低な人って考えてしまいます。
どうしたらいいのか自分でもわかりません。

コメント

🙏🙏🙏

とりあえず今後出会うバツの男性の方で深く関わるのはごく1部の人だと思うので、バツ〇なんだ〜くらいで済むかなと思います。逆に離婚をしたら男性陣から はじめてのママリ🔰さんも同じような目で見られるかもですしね💦

どうでもいい人からなんと思われてもどうでもいいと思うのでそれはお互い様かなと!

これからもし、バツの人と関係を持つ時はなぜ別れたかとか、その人の周りの反応だとか、一緒にいるうちに、あーこういう所なんだな と思うかもしれないし対処は出来ると思いますよ😅

くうちゃん

バツついてる人みんな何かしらあると思いますw
私もそうですし何かしらあって、それを受け入れたり寄り添えたりする相手かどうかだけだとおもいまさし、主さんもこれからバツ1と言うとそう思われると思うので…
バツ1とは結婚しないでおこう〜こういう所が嫌だった〜って覚えておくといいと思います!

deleted user

言い方悪いけど、
一度は誰かが捨てた人だからなぁ…って思っちゃいます。

元嫁の不倫とか、性格の不一致とか言ってくるとは思うけど、やっぱり信用しない方がいいような…

旦那は違いますが、よく不倫する男性について考えるんですが…
どんなにイケメンでも、愛人や身体の関係とか求めてたら、奥さん相手にしないくらいなら大したことないんだろうな…
って思っちゃいます。

あぃ

なんだか元夫のことかと思うくらいです!
結婚するまでは本当に優しくていい人でしたが、結婚した途端にあなた誰っ?てくらい別人でした😩
でもバツイチでもそんな人ばかりではないですよ😊
今の夫はバツイチですが何年一緒にいても優しいし大好きです!その人次第だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

確かにバツがある人は何か問題有りが多いです😅
私もバツで問題有りです笑

バツ一と再婚しましたが、
付き合ってる時と結婚後やっぱり違いますね💧
だから、元嫁が嫌気さしたんだって事が多々😱
離婚理由は元嫁が全面的に悪いように言ってましたが…違いました💧

籍はすぐには入れず事実婚で様子見れば良かったと😂
子ども出来ると両親の苗字が違うと可哀想で早まってしまいました😂