※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよ
妊活

埼玉県で不妊治療ができる婦人科を探しています。ひらしま産婦人科や女性クリニック蓮田が候補ですが、成田レディースクリニックは不妊治療を行っていないようです。

伊奈町在住です。
2人目希望ですがなかなか授かれず1年…
自分で排卵検査薬や基礎体温はつけてましたが
不妊治療ができる病院をさがそうと思ってます。

埼玉県でオススメの婦人科はありますでしょうか?

調べたところひらしま産婦人科か
女性クリニック蓮田かな…と
成田レディースクリニックはホームページを見ると
不妊治療はやってなさそうな…?

コメント

ロビン

まだ通い始めたばかりなのですが二人目妊活で成田レディースクリニックに通っています。
不妊専門ではないので男性の検査はしてもらえないのですがタイミング法とかなら見てもらえるそうです。

• ぽよよ

ぽよよ

タイミングだけなんですね😭排卵検査薬も使ってたので…卵管造影までした方がいいのかなと思っていて💦成田レディースクリニック評判がとてもいいので妊娠したらそのまま見てもらえるのがいいですよね✨考えみます!ありがとうございました😌

• 3月11日
まよ

山王クリニックで不妊治療していました😊
山王クリニックは、人工授精までで体外はできないです。
卵管造形検査やホンモン治療はあります。人工授精までやりましたが、結果としてホルモン治療、タイミングで今回授かることができましたが、かなり時間はかかりました😅

• ぽよよ

ぽよよ

回答ありがとうございます🥺
    そこまでやってくれるなら安心して通えそうです✨水木の不妊外来を予約すればいいんですかね?その他はきっと一般外来ですよね…
    質問ばかりで申し訳ないのですが、診察時に子どもを連れていくのは大丈夫か分かりますか?💦

• 3月11日
  • まよ

まよ

私は不妊外来とか知らずに通い始めました😅水木以外でも診察は大丈夫でしたよ!予約しないとすごい待ちますので気をつけてください😭
    ですが、タイミングで卵胞の大きさ見たり、排卵してるか見たりなど次の日も来てってなったりするとなかなか予約取れないので結構大変でした😂
    今はコロナで診察受ける本人のみが原則のようですが、お子さん連れている人もたまに見るのでダメではないと思います😅

• 3月11日
  • ぽよよ

ぽよよ

4月から受診しようかなと思っていたのですが…結構かかるなら今月行こうかなと思い始めてきました💦
    子どもが4月から保育園なのですが、今はまだ行ってないので…どうしようかと思ってましたがたまに見るとのことで安心しました✨🥺何から何までありがとうございました!✨

• 3月11日
  • まよ

まよ

なかなかすぐには難しいかもしれないですが、ぽよよさん頑張ってください😃!

• 3月11日
  • ぽよよ

ぽよよ

そうですよね😭子ども出来るのなんて奇跡ですもんね…
    早めに受診します!!そして長い目で頑張ります!!ありがとうございました❤✨

• 3月11日
moony mama

白岡の山王クリニックは、不妊、不育治療してますよ。
伊奈からでも、さほど遠くないです。
私もちょっと悩んだ時期があり、山王クリニックに通おうかな?と考えて時期がありました。
友達が数名山王クリニックで出産していて評判は良かったので。

• ぽよよ

ぽよよ

以前ママリで別の方の質問で山王クリニックはタイミング法のみと見たことがあって…卵管造影とかホルモン療法もしているか分かりますか?😭
    評判はいいですよね✨

• 3月11日
  • moony mama

moony mama

友人が山王クリニックで、卵管造影はしたと言っていたと思ったのですが。。。

タイミング方だけなら、成田レディースクリニックお勧めです。
    私は、不育症かも?と悩んでいたので山王クリニックも考えていてのですが、成田レディースクリニックで無事出産できました😊

• 3月11日
  • ぽよよ

ぽよよ

タイミング法だけだと不安で…成田レディースクリニックの方が近くて行きやすいんですけどね😢
    情報ありがとうございます💓

• 3月11日