※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月、6ヶ月の女の子のお洋服コーデについて参考にしたいです。新しいお洋服を買う予定です。

生後5ヶ月、6ヶ月くらいの女の子にどんなお洋服着せてますか?新しいお洋服買おうと思っているので参考にしたいです。よろしければコーディネート見たいです🥺💜

コメント

家出ない時は年中素材のカバーオール着せてます(笑)
外出の時は、スウェットにレギンスとかが多いです!
最近はユニクロのショーンのスウェットとデニムレギンスがお気に入りです😂

ちぴmama

上の方と同じく、外に出ない時はキルト生地のカバーオールのままです(笑)
外出の時、いまもまだ可愛い柄のカバーオールも併用していますが、最近になり首もかなりしっかり座ってきたので、H&Mのトレーナーor長袖ニットにレギンスのコーデを始めました🤣
これまでバースデイによく行ってたのですが、H&Mもベビー服プチプラでおすすめです!

にゃ

重ね着風のカバーオールとかが多かったですが、最近お出かけのときはチュニック風のトップスにタイツにブルマとか履かせたりします♪