※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お昼は私がパスタ食べたくなったのでパスタしかし息子はパスタあまり食…

お昼は私がパスタ食べたくなったのでパスタ
しかし息子はパスタあまり食べないので残ってたご飯でチャーハン
チャーハンとパスタ半分ずつとりんご用意して食べたのりんごとパンとコーンフレーク
朝ごはんと一緒のものしか食べない
チ───(´-ω-`)───ン

私に余裕があったり、旦那が一緒にいると作ったものしかあげないようにはしてるけど、今日は朝からバタバタして余裕なくて言われるまま欲しがるままにあげてしまった😞

コメント

!

うちの子も 同じ感じです。😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    偏食で気分屋さんなので毎食メニュー考えるのが嫌になってしまいます😭

    • 3月10日
  • !

    ほんと困りますよね〜 😂  うちの子は 色が細く あまり食べることに興味ないみたいで、、、 

    • 3月10日