※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳4か月の子供とよく実家に帰るのですがご飯の時の椅子はどうしてます…

1歳4か月の子供とよく実家に帰るのですがご飯の時の椅子はどうしてますか?

実家に子供用椅子がなくて今までは膝に乗せて食べさせたりしてましたがもうとても動いて遊び食べになってしまうので無駄にはならないと思い椅子を買おうかと思います

豆椅子にテーブルをつけるか
テーブルにつけれる椅子か悩んでます💦

母親はあまり場所取る大きいものは嫌みたいなんですが長く使えるオススメの椅子があれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

家では豆椅子で大人と一緒の机で食べてます
実家はダイソーの背もたれがない子供用の椅子に座らせて一緒の机で食べてます🙆‍♀️

のんのん

高さのあるダイニングテーブルなのでつけれる椅子を購入してもらいました!
私達の滞在中だけつけといてもらって、帰るときに外せるので母もこれならいいね!
って言ってました😊💕

はな

イングリシーナのテーブルにつけ外しできるやつを実家に使ってました!使わないときは外してコンパクトにしてました🤲

Kotori

テーブルにつけられる椅子便利ですよ💕