※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
子育て・グッズ

子育て中の方へ🙋‍♀️ ストレス発散方法について相談です。 甘いもの依存から抜け出したいですが、代替方法がわかりません。何かアドバイスありますか?

子育て中のみなさん🙋‍♀️
趣味や息抜きはなんですか?

歳の近い2人の育児で毎日イライラしてて、ストレス発散は甘いものを食べることです!
しかしダイエットしなきゃと思い、甘いものをひかえていますが、すごくイライラしててイライラの行き場がないというか、、、

甘いものに依存してるから落ち着きません。

何か食べること以外にストレス発散したいです😭
教えてください。

コメント

ミッフィー

みんなが寝た後に模様替えや掃除に没頭してます😂

  • しゅり

    しゅり

    掃除なんて🥰なんと素晴らしい🥰

    • 3月10日
はじめてのママリ

漫画を読んだり、買い物したりです!

  • しゅり

    しゅり

    買い物はネットとかですか?🥰

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです😊
    そんなに高い物じゃなくてもポチポチしてるとスッキリです♥(笑)

    • 3月10日
  • しゅり

    しゅり

    でも少し分かります🥰
    その時だけ自分の意思でいろいろ決めれるというか、、、自分のペースでゆっくり選んだりできるんですよね💕

    • 3月10日
もも

夜更かし、好きな雑誌を見る、です!
それもなかなか叶いませんが💦

  • しゅり

    しゅり

    つい寝ちゃうこともありますよね😅
    雑誌はファッション誌などですか?

    • 3月10日
  • もも

    もも

    ファッション雑誌だったり、LDKとかの生活雑誌、インテリアの雑誌とか子育ての本とか色々です😃

    • 3月10日
  • しゅり

    しゅり

    なるほど🥰
    ありがとうございます!

    • 3月10日
ままり

甘いもの食べる!一緒です💕
制限してしてストレス溜めるくらいなら甘いもの食べて幸せでいる方が私はいいです🤣
身体動かすのも好きなので、甘いもの食べた分、週末は公園行って思いっきり遊んでます🙆‍♀️

  • しゅり

    しゅり

    私はセーブが効かなくて食べすぎてしまうんです🤣ダメだこりゃ🤣

    ぐーたらなわたしは尊敬するばかりです😅💕

    • 3月10日