※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
妊娠・出産

胎動が多いけどしゃっくりが多いので不安です。しゃっくりが多くて不安になった方いませんか?成長の証拠とは言われているけど…心配です。いますか?

あかちゃんの胎動がすごくて
元気なんだなぁ~...♪*゚と
ほっとしている毎日💓

ですが…しゃっくり?
連続的に動く胎動が多いような気が
します…(´-`).。oO

調べたら、しゃっくりするのは
ちゃんと成長している証拠って
書いてあったけど…
回数が多いのはどうなんでしょう?😭

ちょっと不安になってしまって…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
しゃっくり?が多くて不安になった方
おられますか?😔💭

コメント

deleted user

私も最初めっちゃ心配でした!
しゃっくりにしてはしすぎやろ😱
と思ってましたが
お腹の赤ちゃんって結構頻繁にするみたいです

呼吸の練習してるみたいですよ💓
だから今では毎日しゃっくりしてますが
心配してないです✋😄😄

miffy

頻繁にするものなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
よかったぁ〜😳💕

何か異常あるのかな?って思ってました(´;ω;`)ウゥゥ

安心しましたぁ♡

pu☆

うちのもお腹の時からかなり長い時間しゃっくりしたりしてました!産まれた今もなお、頻繁にしゃっくりしてるので、これか〜!って思ってます♡

miffy

またしゃっくりしてるー( *_* )って不安でしたが、みんな経験してるんですね😳💕

産まれても、しゃっくり…...♪*゚
可愛いですね~(o´罒`o)ニヒヒ♡

ポッター

長いと20分くらい続くみたいですよ!
それに1日に何回もしますよね❤️かわいいですね❤️
産まれてからも毎日のようにしゃっくりしてます😄

miffy

20分も!?!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
すごいですね😳💬

1日に何回もします!
元気なら心配いらないですね❤

回答ありがとうございます!