※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ🔰
妊娠・出産

36週2日の妊婦がトイレでおしるしを経験し、出産までの経験を知りたいです。

おしるし?

36週2日です。

先程ここ数日便秘だったこともあり、トイレに篭っていたいたのですが、トイレットペーパーで拭いたら赤い鮮血がつきました😳
フォシュレットを使っていたのでかなり水っぽいさらさらした状態だったのですが、これはきっとおしるしですよね?🤔

これまで一度も出血まで無かったので多分他の出血ではないかと思っています。
数回拭いたら無くなったので今は特に出ていないと思います!

みなさんおしるしがあった方、おしるしがあってからどのくらいで出産されましたか?😊
色々見ているとおしるしからその日のうちに産まれた方や、数週間産まれなかった方など人それぞれのようなので、出来れば初産の時を覚えていればお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

れあ

明け方おしるしがきてその日の夕方に産まれました:︎ִֶָ 𖤐៹

すぅー

私はおしるしがあって、5時間後に出産しました!😆
でも、どんどん血が出てくる感じでした!!トイレに行くたびにでてました🥲
38週で出産しました!

たろんが

おしるしだと思いますよー!

私は36週後半ぐらいからおしるしが
ちょこちょこ出てましたが
出産したのは41週0日です( *ˊᗜˋ* )笑

はじめてのママリ🔰

一人目も二人目もおしるしからの陣痛でした。
一人目のときはおしるしがあって、次の日微弱陣痛からはじまり本陣痛でした。

私は切れ痔でいつもお尻が切れて出血してましたけど、
おしるしは、おりものシートに水っぽい鮮血がついてるって感じでした!

lk

1人目はおしるしから1週間後に出産。
2人目はおしるしから2日後に出産でした。
おしるし後、3日以内に生まれることが多いそうですよ😄

水っぽいおしるしとのことですが、2人目がそうで、病院で診てもらったら高位破水していました。
即入院になりました。

おしるし予定日1ヶ月前にきて
ドロっとしたおしるしになったらその日に産まれました☺️

ちゃんちー

上の子の時、予定日前日におしるし。
予定日夕方に陣痛。
日をまたいで深夜、予定日翌日に出産でした!

はじめてのママリ🔰

私はおしるしが朝起きてトイレ行った時にペーパーについてその2日後に陣痛が来て出産しました✨

まーみ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
おしるしが来てから陣痛までが早い方が多いようですね!
一応産院に電話したら自宅待機だったので、丁度明日検診の予定もあるしで、家でそわそわ待機していようと思います😊
出来ればあと一週間くらいはお腹にいて欲しいなーと思いますが、みなさんの体験から今日明日くらいの可能性も考えて心の準備をしておきます😂💦