※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で入院中の方へ 入院期間はどれぐらいでしょうか? 退院時期が気になります。

切迫流産で入院した方に質問です。

私は3日前に妊婦検診に行ったら
3.4センチの血腫?みたいなのがあって
切迫流産で緊急入院しました。

上の子もおり、旦那にも家のこと全部任せてるので
なるべく早く帰りたいのですが
先生に聞くといつ退院できるか分からないと言われます。

切迫流産で入院した方、
どれぐらいの期間入院してましたか?
参考にしたいので教えてほしいです。

コメント

ベアー🧸

確か血腫と出血がなくなるまで退院させてもらえなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦出血なくなったけど血腫変わらずだったらまだまだ退院できそうにないってことですね😭

    • 3月10日
  • ベアー🧸

    ベアー🧸

    娘のときなんですが用心深いタイプの先生だったので有無を言わさずって感じで帰れませんでした😭
    主治医に聞くのが1番です✨

    • 3月10日
キャサリン

長女の時に切迫流産しました。
入院が初めてで、言われたときドクターに初「え?誰が入院するの?」っと言ってしまいました😂

2週間近く入院しました💦
4日目くらいから、いつ帰れますか?いつお風呂入れますか?と毎日聞いてました😭

退院してからも外出をドクターと家族からも禁止されて、優雅なマタニティライフとは程遠い暮らししてました💦

退院後の上の子供さんのお世話できる人確保してたほうがいいです!

今、凄く辛いと思いますが今は我慢してゆっくりしていて下さい‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく参考になります!

    私も4日目ぐらいから
    ずっといつ帰れるか聞いてます😭
    やっぱり2週間ぐらいなんですね💦

    ちなみになんですが退院してからの
    自宅安静はどれくらいでしたか?
    臨月までですか?💦

    • 3月12日
  • キャサリン

    キャサリン

    退院後の検診2回目ぐらいにちょっとの遠出オッケーだったんで臨月までではなかったです‼️
    退院後2、3ヶ月だったと思いますが💦3年以上前なので記憶が曖昧ですが💦
    でも退院した日に「大人しくしとくんやで!」と言って仕事に行ったんですが冷蔵庫に何もなくて💦数分の所にコンビニあったんでその日の昼ごはんドキドキしながら買いに行った記憶は今でも覚えてます😂

    なので、2〜3ヶ月手伝って貰える環境可能だったら頼った方がいいです!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても参考になりました!
    ありがとうございます🙏💓

    • 3月12日