※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

娘用のクリップポケットや外付けポケットは必要か悩んでいます。今買うべきかどうか、参考にしたいです。

娘用の、クリップポケット、外付けポケットですが、子ども用品店などでもよく見かけますが、今後、必要な時でてきそうでしょうか?
使うようであれば、好きなキャラクターがあるうちに買っておこうと、思ってました。
参考にしたいです。

コメント

はるひ

小学生になってからでした。

好きなキャラって年齢とともに変わるので、別に今買わなくてもいいかなぁと思います。

• たか

たか

小学生になってからですね❗確かに、好きなキャラクター、変わるといいますよね💨
    買っても使わないとゆうのを避けたいので…ちょっと様子みることにします😅
    ありがとうございました✨

• 3月10日
姉妹ママ😆

移動ポケットですかね?

娘は年少の時から周りが付けてるので、付けてますよ😉

娘がその時好きなキャラクター買ってて、今はメルカリで注文した鬼滅の刃のキャラのを付けてます😃

• たか

たか

そうです、そうです、移動ポケットです❕年少から、付けてるんですね😊やはり、娘の好みの方が良さそうですね⚠️私の好みで、買おうと考えてました😅鬼滅の物もあるんですね🎵メルカリ覗いてみます✨ありがとうございました🙋

• 3月10日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

好みの物がいいと思いますねぇ😉

今はメルカリもラクマもキャラ物に制限されてるので、もしかしたら販売してないかもです😣

• 3月10日