※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

おはようございますヽ(*´∀`)ノ明日旦那が誕生日🎂なんですが、皆様旦那…

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

明日旦那が誕生日🎂なんですが、皆様旦那さんの誕生日って何してますか??

妊娠して初めての旦那の誕生日で2人でお祝いするのも今回で最後になります(^-^)

ちなみに去年は、誕生日プレゼント🎁(通勤用バッグ)とケーキ 夕食はピザにしました(^-^)

あと誕生日プレゼントって何を用意してますか??
今まであげたものは
バッグ
サングラス
腕時計
アクセサリー
帽子
晩酌セット

でした(/ω\*)

コメント

あずま

プレゼントはあげたことないです!
オシャレなものばかりですね〜〜😊
出産したら2人で外食出来なくなるので、いいところでお食事オススメです(^_^)

• SDluv32♡...*゜

そうですよねー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜2人でお祝いすること最後だし、なんかお店探すのもいいかも知れないですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 8月22日
☺

赤ちゃんがいると行けないような
目の前でステーキ焼いてくれる所とか行くと思います!
あとは誕生日プレゼントとケーキかなー、、

誕生日プレゼントは今までだと
財布
カードケース
小銭入れ
腕時計を
あげました(*^^*)

なるほど(/ω\*)ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ケーキは決まったんですけど、プレゼントがなかなか...

お財布も自分で買ったみたいだし(;_;)
    結婚するまで5年付き合ったからネタ切れ状態です(笑)

• 8月22日
  • ☺

ネタ切れになりますよね(・・;)

私達は結婚してからの誕生日は
    結婚前よりも金額を下げました!
    もしかしたら、子供が生まれたら
    プレゼント自体なくなるかもです笑

靴とか服とか、どうですか?

• 8月22日
はたあき

こんにちは。
うちの旦那さんも明日誕生日です。
わたしのつわりが収まっていたら
ごちそう作ってあげたかったのですがちょっとムリそうなので
一応プレゼントだけ用意しました。
もうすぐ先輩の結婚式があるので、ネクタイにしてみました😊
お互い楽しい誕生日にしてあげたいですね💓

そうなんですか??♥一緒ですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    ちょうど悪阻の時期が結婚して1年目の記念日と丸かぶりで自宅でしてました(;_;)

今は9ヶ月に入るのでプレゼント見に行くにも1人ではいけないから悩み中なんですよね(;_;)

ネクタイとかいいですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 8月22日
あーちゃんJDK

2人で最後の誕生日になるとおもいますので、ディナーとかに行ってはどおでしょう(^^)?
私の時は妊娠発覚後つわり時期だったので、なんとか家で料理を作り食べましたよ(^^)
ケーキとかもギリギリだったのでバレンタイン用のやつをデコりましたwww

プレゼントは、毎年ジョーダンの靴です(^^)✨
毎年違う靴を貰えるのを楽しみにしてるみたいです(^^)

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

素敵な誕生日になるといいですね(^^)♡

• 8月22日

凄いですねーヽ(*´∀`)ノうちも何か手作りでしてみようかと思いますねヽ(*´∀`)ノ
    1度付き合って2年目くらいに、ディナーのフルコースみたいなのしましたよ(笑)
    産婦人科に勤めてて、レシピ貰えたので実践も兼ねて笑

靴いいですねヽ(*´∀`)ノ

• 8月22日
ふちゃむ

あげ方を工夫したりしています!
配達してもらったり、サンタ風に朝起きたら置いておいたり、1番頑張ったのは、家中にメッセージを隠して、謎が解けたらプレゼントが貰えるみたいなのをして、エステの券をあげました!そして、次の日一緒に行きました❤️

旦那さんからのプレゼントで1番嬉しかったのが、1年間の、毎月の思い出を1枚ずつ書いた計12枚の手紙です❤️
物ももちろん嬉しいですが、気持ちがこもっててすごく嬉しかったです❤️

ままり

私はハンバーグ、ポテト、味噌汁、サラダ、食べたいと言ってたチーズケーキを作り、プレゼントは美味しいと言ってたジャムとロンTにしました(^o^)
ほしいもの聞いたらないしいらない!って言ってたから私が勝手に選んでプレゼントしましたが、その後旦那からBluetoothの電話できるやつがほしい!なんて今更言ってきて、プレゼントあげたじゃん、、、ってなりました(笑)
結局買ってないです(笑)

ママリ

映画見てフレンチ行くことが多いですね!
プレゼントは、専業主婦なので用意できませんが、結婚前はビジネス用品のプレゼントが多かったと思いますよ(o^O^o)

時間のかかる食事は出産後なかなかいけなくなるので、レストランでフルコースでお祝いはどうでしょう♥
とにかく、赤ちゃんいるとできないデートをおすすめします(o^O^o)

かずりゅう

昨日主人の誕生日でした(*´ω`*)
ビアグラスとパンツをあげました!!!

普段は帰り遅くて夕食は息子と2人で早い時間に食べちゃいますが昨日は帰ってくるの待って主人と急遽主人の友達1人が来るということで3人で普段は食べない牛肉を食べました(*´ω`*)

うさみみQ

うちは夫の誕生日がイブなので、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントわけてあげてるので毎年2つです笑
付き合って初めての誕生日は目覚まし時計とお出掛けバックでした。
去年は妊娠9ヶ月だったのでケーキと服買いました。
うちの夫はあまり物に興味がないので(笑)服かネクタイ、パンツです笑
一昨年は目覚まし時計が欲しいと言われたので買いましたが、時計も結納返しで高いの買っててもう買わなくていいので😂

プレゼント悩みますよね💦
料理は唐揚げやらポテトサラダちょっと飾りつけしてパンプキンスープとかフライドポテト、ちらし寿司ですね。うちは誕生日の時ちらし寿司かお赤飯あります。