※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産前産後にハマった食べ物について相談です。チョコレート三昧で体重戻ったが、この食生活続けると不安。やめられません。

みなさん産前産後にハマった食べ物ありますか??
わたしは入院中キットカットにハマり、退院してからはチョコパイ、ミニ濃厚ブラウニーを袋で買ってきて毎日チョコレート三昧です😂
ちなみに混合育児なので、ある程度母乳はあげていますがそれをいいことにお菓子食べまくってます😂
(上の子は完母で育てましたが、体質的に乳腺炎にはなりにくそうです🙏🏻)
体重は妊娠前の数値に戻ったので調子に乗ってます、
このままこの食生活続けてたら…と思うと恐ろしいです。
でもやめられませーん!笑

コメント

まろまろ◡̈

今、大福にハマっていてやばいです。笑
妊娠前の数値に1ヶ月で戻るなんて…羨ましいです🥺💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大福美味しいですよね〜😭❤️
    ずっと体重測ってなかったのですが、昨日の1ヶ月検診でなんと妊娠前の体重に戻ってました😳
    これで油断してきっとこれから盛大にデブります。笑

    • 3月10日
まめ

アイス、チョコの甘いものにハマってます😂まだ産前なのに…
産後はお寿司にハマる予定です笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アイスわたしも妊娠中めっちゃ食べてました😂😂
    体重の管理大変ですよね💦
    産後思いっきりお寿司食べましょう🤣❣️

    • 3月10日
deleted user

ハイチュウのイチゴ味は妊娠中、現在はまりお世話になってます。
色々な種類のハンバーグもお世話になっていて、産後も食べる予定です。

ゆ

産前、りんごとオレンジにどハマりして毎日食べてました🤣
あとまぜこみごはんのわかめもです!🤣