※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

切迫早産で入院し、退院後に陣痛が来ず不安。痛みや胎動も少なく、筋力も落ちているので病院に連絡を検討中。

切迫早産で2/6から3/8午前中まで入院してました。
ちょうど37週まで入院だったので、退院する日に点滴抜いてもらって帰宅しました😌
次の日には陣痛来るかと思って、家族も準備万端なのに全く陣痛が来なくて不安です😂
2人目の時は、点滴抜いて次の日には陣痛来たのに、今回はなかなか陣痛に繋がる痛みがなく。
胎動も少なくなった気がするので不安です😩
腰や下腹に鈍痛、張りもよくあるのですがなかなか陣痛へ繋がらないので、家事したり散歩したりしてるんですが、なかなかで筋力落ちてるので、筋肉痛にはなってます😂笑
この1週間、陣痛来なかったら来週診察なのですが、不安なので病院に連絡しようか悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ

私も退院してすぐには陣痛来なかったですよ。毎日ドキドキしていましたが10日後位でした😄胎動に関してはカウントして異常だったら連絡した方がいいと思います🤔

私も37週で退院して、先生にも点滴抜いたらすぐ産まれると言われてましたが、結局産まれずでした😂😂
毎日ソワソワしてたのですが、陣痛もなく結局39週の計画分娩の日で促進剤使うまで産まれてきませんでした💦

たろきち

次男の時32wで無理矢理退院してきました笑
すぐに陣痛はなく、37w0dでなんかちょっとお腹痛いかもと思って上の子がいたので急いで病院行きましたが遠のいてしまい、38w0dで計画誘発分娩で生みました(*´꒳`*)

さくらんぼ🍒

私も2人目の時、切迫で
入院していましたが
36週で退院して、そのまんま
予定日まで陣痛きませんでした💦