※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Do!ki!do!ki!
子育て・グッズ

台風直撃するんですねー(..;) うちのベビさんは昨日も寝つき遅かったた…

台風直撃するんですねー(..;) うちのベビさんは昨日も寝つき遅かったため、オッパイ飲んでまだ寝ております
モゾモゾしてるから起きるかなぁ
起こさず雨の音を聞いてますぅこんな日もありですよね(*´ー`*) 

離乳食食べないでオッパイばっかな件
歯磨き嫌がる件
なかなか寝ない子な件
私の生理こない件
産後、お腹がゆるくてオナラも良くでる件
…誰かベビ起きるまでお話しましょー(゜∀゜)

コメント

deleted user

台風嫌ですね~🌧🌧
既に結構な雨降ってます😩

ベビたん寝てまーす!
旦那も仕事休みになって
寝てまーす(笑)