※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

旦那に本当に腹が立つ。1時間かけて本読んで寝かしつけして、4歳の息子…

旦那に本当に腹が立つ。
1時間かけて本読んで寝かしつけして、4歳の息子が寝そうになっていたのに、「癒されたい」とかいってそこから息子と遊びだした。

目が覚めた息子は結局11時まで寝なくなった。
明日も幼稚園あるのに。

あげく「お母さんが放り出したから、自分がその後寝かしつけのカバーをして、予定が狂った」とか言って自分はこんな時間まで起きてる。

こっちは臨月で眠りが浅いのに、イライラして、結局寝れない。

自分で寝そうな子供を起こしたあげく、「カバーしてあげた」とか言ってきて本当呆れる。そして腹が立つ。

それならこれから毎日寝かしつけまでやってくれ。本当腹が立って寝られない。、

コメント

グレープ

腹立ちますね!
私なら癒されたいと言った時短でキレて喧嘩になったとしても遊ばせません😤
子供のサイクルも狂うし親としてしっかりしろ!!って思います!

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます😢
    キレて喧嘩してでも止めるべきでしたね。サイクルは狂うは、全員寝れなくなるわで散々な結果でした。。。

• 3月10日
ひまわりと青い空

おはようございます。

ふぅ、よそ様の事ながら読んでいて私もイラつく内容です。夫さん、構ってちゃんなのでしょうか?大変ですね。

保健センターや保健所子育て支援センターなど話を聞いてもらえるところにご相談されてみてはと思います。

ご自分にたくさんご褒美されてくださいね。👊😄📢応援しています。

• まるまる

まるまる

コメントと励ましありがとうございます😢
    昨日はかなり構ってちゃんだったようで、本当大変でした。。
    保育センターなどに相談してどうすればいいか考えてみます。

• 3月10日

めっちゃ腹立ちますね!!
読んでるだけでもめちゃくちゃイライラしました!!
なにが癒されたいやねんって感じですね!空気読め!

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます😢
    本当空気読め!でした。。スケジュール組んで動いてきたのに全部パァ。。
    旦那と昨夜のことについて話し合って、反省させたいです😢

• 3月10日