※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お迎え棒で陣痛来た方いらっしゃいますか?ゴムありで効果はあるのでしょうか?

お迎え棒で陣痛来た方いらっしゃいますか?
ゴムありで効果はあるのでしょうか?

コメント

ま

わたしはゴムありでお迎え棒をした数時間から陣痛が始まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳もう既に平均より大きめだから早く産んだ方がいいねと言われているので1人目の時は試さなかったお迎え棒試してみようか悩んでいました😂
    可能性少しでもあるなら試してみます!ありがとうございます🥺

• 3月10日
  • ま

臨月に入り何度か浅くしていたのですが、予定日越えても中々陣痛がこなかったので深めにしてもらった日にきたので、痛み等なければ深めのほうが良いかもです!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深めですね!主人に頼んでみます🙂

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

わたしもしばらくしてなくて三人目なのに39w過ぎてしまい、3500オーバーなので早く産みたくて激しめのを夜中にしたらその日の朝から張りがつよくなり夜11時に生まれました😳😆

クロちゃん

うちは中出ししてしまいましたが、効果抜群で、お迎え棒した日の明け方に陣痛が来ました