※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんとお昼によくうどん食べる方いますか?✨うちよく出すのですが、…

お子さんとお昼によくうどん食べる方いますか?✨
うちよく出すのですが、お昼のうどんに豚肉入れるのがなんだかもったいなく感じて卵にしちゃいますw

皆さん豚肉使いますか?
その場合どのくらいの大きさで小分けしてますか💦測りがないし適当だと多すぎたりで😅
またはお昼は卵よーって方でも🤲

コメント

はるのゆり

逆に豚肉あまり入れません🤔

よく入れるのは卵とワカメとネギです😊
うどんで済ます時は簡単に作りたいので包丁が必要そうな物は使いません🤣

ただし夏場は冷やしうどんで出すときは、結構色々具をのせて冷やし中華風な感じになります🤣

入れないです😂
なんなら卵もよけられるので素うどんがほぼです🤣

やま

うどんに豚ですか?
入れないです🥺
肉うどんにするなら牛肉ですし・・・豚って食べたことも聞いたこともないです。

あ。牛肉はもったいないからもちろんうちも卵です😚❤️笑 あとはワカメとネギとかですかね。のりとか!

はじめてのママリ

保育園が休みの日はだいたい昼はうどんです🤣

豚肉は入れたことないです😅
何も具なしの時もありますよ🤣基本ワカメか卵かネギを入れるくらいです😗

ぽんゆず

うちは、豚は普通に入れます。
白だし風味の味付けに豚肉合います😃

皆さん入れない人多くてビックリでした😃

はじめてのママリ🔰

よくレシピにあるし入れると美味しいので聞いてみました😅ありがとうございます😊