※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝る前に落ち着かず動き回るのは普通のことです。活発な子供は眠りにくいことがあります。多動症とは異なります。

娘は変ですか?😥寝る直前まで動いてます…💦眠いなら目瞑ってじっとしてればいいのに、寝かしつけの際、寝室に行って明らかに眠いはずなのに、暗闇の中でずーっとモゾモゾ動いたり、足で私をグリグリ押してきたり、壁を触ったり、布団を噛んだり、寝返りして座ったり、時には立ったり、そんなことを繰り返して30分〜1時間くらいしないと寝ません💦もう明らかに目しばしばして眠いはずなのに寝る瞬間まで動いてます😅変なんでしょうか?普段から活発な子なので多動とかだったらどうしようと思ってしまいます

コメント

○○

うちの子もそんなんですが気にしたことなかったです!
ずっと私にダイブしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイブするんですね😂可愛いです!
    私は足で蹴られるので痛いです笑

• 3月9日
デク太郎

うちもずーっとそんな感じですよ😂
とにかく寝るまでモゾモゾしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!よかったです!ずーっとモゾモゾモゾモゾしてます😫😫

• 3月9日
ミロ

うちの子も娘さんくらいの時は寝るまで動いてました!😆
モゾモゾどころではなく、ベッドの上で飛び回り走り回る!😂
そして電池切れのようにことっと寝てました!🤣

寝かしつけから1時間くらい。
最初は「じっとして!」とか「寝んねしようよー😭」とか色々やってましたが、ほっといても寝るまでの時間が変わらない事に気付き、それからは放置でした😂

1歳過ぎってそんな感じだと思います😊

今では、一緒にお布団に入ってお話ししながら10分もすれば寝息が聞こえるようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😥✨
    息子さん今は10分で寝てくれるんですね!なんてノンストレス!!!笑
    今はもう暴れ娘に付き合うしかないですね💦

• 3月10日
  • ミロ

ミロ

ほんと毎日のことだし疲れますよね😭
    うちの子が娘さんくらいの時は、うちの子には暴れずに10分で就寝なんてきっと無理だと思っていました…😭
    きっと娘さんも…!!✨
    頑張ってください!!

• 3月10日
ゴルゴンゾーラ

うちもですよ!
私の上を行ったり来たり、きゃっきゃと遊んでいて、今日はずっと目潰しされそうでした😂
突然コテンと寝るので、私はひたすら寝たフリです😂
30分くらいで寝ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは顔面にかかと落としされました…笑
    30分だと早いなーと思います!うち昨日は疲れてるはずなのに50分…🥲🥲

• 3月10日