※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

日曜日に建て売り戸建て物件を見学しにいく予定なんですが、みなさんど…

日曜日に建て売り戸建て物件を見学しにいく予定なんですが、みなさんどんなところに注目して見たり質問していますか??

・会社によってサービスが違うようですが、サービスの確認
・購入した場合は仲介料等どれくらいかかるか
・値引き可能か

とかも聞いていいんでしょうか?聞いた方がいいこと教えて欲しいです😊

スーモで見ていて、日曜日に2箇所見学予定です!
午前中はセンチュリー21の会社でエアコン3台サービスと書いてあって、本当にもらえるのか…😅
午後は飯田グループホールディングスの会社です!
ただ、午前中の物件についても飯田グループホールディングスが取り扱っていたようで、センチュリー21の口コミを調べると結構悪いから、キャンセルして午前も午後も飯田グループホールディングスの会社にお願いした方がいいのか悩んでます😅その方が物件自体もそんなに離れてないので続けて見学できると思いますし…みなさんならどうしますか?

コメント

a.n.n/1.n.k

そこの土地は昔、何があったかも聞いてもいいかも知れませんね♬
田んぼだったりすると何年経っても
地盤が固い場所には負けるかもです。
クイを打ってるから大丈夫ですよ!っと言われても信じない方がいいかもです!

• ママリ

ママリ

わかりました!
    それも聞こうと思います!

• 3月9日