※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

2歳の娘はママ大好きでママじゃないと寝ない今日は他県に行ってしまう友…

2歳の娘はママ大好きでママじゃないと寝ない
今日は他県に行ってしまう友達と夜会ってたのに途中で寝ないとテレビ電話かかってきた、、、
顔思い出すと泣くのに、、、
何度もかかってきて出ると案の定切った後泣く、、、

帰ると、喜ぶ娘をみて「ほらすごい喜んでる。パパとママの好き具合違うじゃん。俺の飲みに行くのとは全然条件ちがうやん。」

は?わたしは夜遊びにいっちゃいけないの?寝る時間に合わせて帰ってこなきゃいけないの?自分は平気で日付まわってから帰ってくるくせに?その間こちらは文句も言わず一人で全部やってますけど?

娘もパパ大好きですが最近寝かしつけてないので寝るときはママじゃないとダメになってしまいました
寝かせようとして泣くとすぐ諦めてほらダメだったと努力もせず言う

はーほんと自由でいいですね
文句だけは一丁前に言いやがって

条件が違うってなに?
一緒だろうが
娘を見ててもらった感謝の気持ちがこれっぽっちもなくなりました
はー疲れる

気持ちがモヤモヤしてしまって投稿してしまいました
すみません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります❗️
1人目の時の旦那がそうでした💢
かるく殺意すら覚えますね🤣
寝かしつけはママじゃないとを言い訳にそそくさ退散して携帯や好きなことやってる旦那。思い出しました。何度かあってめんどくさいので、そのうちテレビ電話は絶対にでなくしました😀

• あんぱん

あんぱん

同じ人がいて安心しました🥺
    ほんと帰ってきた瞬間言われたんでムカつく通り越して呆れました、、、
    そんなこと言う暇あったら寝かせる努力しろよと🤯
    楽しかった気持ちはヤツのせいで台無しです😇
    わたしももうテレビ電話はでません!!!

• 3月9日
roller

ムカつきますね😠
うちの旦那もそうです
美容室などちょっとみててもらって
出ると、何時に帰ってくるん?いつ帰ってくるん、と電話、
私が一人でお風呂入ってる間に
子供見ててもらうと、
早く出てきて、
子供が泣いてると、
私が髪洗っててもお構いなしに
連れてくる

旦那には子供任せれないので、
夜中でも昼間でも子供置いて遊びに行ったことないです😱
でも2人目とか考えてるなら
旦那教育必須ですよ💦💦
私みたいに何年も遊びに行けないですから😂

• あんぱん

あんぱん

うちは昼間は大丈夫なんですが、夜がダメで、、、
    普段から寝かしつけしないからこうなるんだよと思いますが、、、
    男ってほんと自由でいいですよね😂2人の子なのにママがいればオールオッケーとでも思ってんのかな😂
    2人目欲しいですが、旦那が普段からあまりにも頼りにならないので子供がもう少し大きくなるまで間あけようと思ってます😅
    それまでに教育できればいいな、、、
    pandaさん2人育児頑張ってるの尊敬します、、

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じです。
そういう気持ちだから寝ないんだよ!!とよく言いますが、俺だって頑張ってるなんちゃらと言い返してきます。
私が寝かそうとすると、一緒に寝たいから俺が寝かしつける!と言うような旦那になるにはどんな魔法をかければいいのか、日々考えています🤣

• あんぱん

あんぱん

うちもです!!!
    ほんとムカつく、、、
    私もその魔法教えてほしい🤣
    自分さえよければ全てよしが伝わってきて殺意芽生えることがしばしば、、、先が思いやられます🥲
    魔法わかったら教えてくださいね🤣笑

• 3月9日