※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32
家族・旦那

8月に中古で一軒家を買いました。ですがいまだに住んでいません。住む環…

8月に中古で一軒家を買いました。ですがいまだに住んでいません。住む環境は整っているのに旦那が住みたがらないです。
おじいちゃんおばあちゃんに孫の顔を見せないといけないから新居に行くのは土日だけであとは実家にいるようにすると言っています。
家を買ったのに住んでいない方いますか?また住みたくない人の気持ちがわかりますか?どうやったら新居で家族で暮らせるようになりますか?
強行突破で子ども達連れて新居で暮らし始めようと考えてますが、子ども達が寝てても普段はお構いなしに怒鳴り散らしたりそれこそ寝てる子ども達を起こして連れて帰りそうです。何かいい方法はありますか?

コメント

娘のママ

なんのためにご主人は購入したのでしょう?😭
普段は同居ってことですよね?
やはり話し合いしても意味ないんですよね…?

• 32

32

同居中で子どもに勝手に食べ物を与える、暴言、定期的に義父と義弟が殴り合いのけんかなどあげればキリがないのですが私も旦那も大嫌いで家を買いました。
    ですが家のお金を半分ほど義父がだしてくれたことから旦那がコロっと心変わりしてしまい、孫の顔を見せないと〜と言っています。
    早く住みたいし近くに家を買ったからすぐ会わせれると言っても、いろいろ事情があるとかお前は働いてないからわからんのやと言われます。あまりいうと俺は間に挟まれてしんどいんや!お前だけがしんどいと思うなよ!と怒鳴られて話になりません。

• 3月9日
いーいー

旦那さんはイヤイヤ購入したって事ですか?
住んでも無いのにローン返済してるならかなり勿体無いですけどね😓