※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hgc注射とルトラールの影響で生理が遅れ、薄い陽性反応が出ています。注射の影響や化学流産の可能性が心配です。体温も高めで、経験者の意見を聞きたいとのことです。

hgc注射の影響、ルトラールの生理の遅れ、薄い陽性反応。の心配があります。

10日からクロミッドを飲み
●2月20に排卵今日だね!っと言われ今日明日頑張ってと言われ
hgc5000×2を注射
指示どうり仲良し
●22日、26日とhgc5000を打ちました。
●21日から10日間1日2回1錠ずつルトラールを飲みました。

通常ですと、生理予定日の7日にドゥーテスト、チェックワンファーストを使い検査。しかしかなり薄い陽性…

初めて打ったhgc注射偽陽性が出ると調べてわかり、、どのくらい出るのか調べてたい気持ちもあり毎日2回検査しています。

8日には昨日より少し濃いめの陽性がでたのですが、今日はもっと濃い色になるかも?!と期待しながら朝1検査
結果は昨日よりまた薄くなり…
つい先程、夜に再度検査したらまた少し濃くなりました。

コレはやはり注射の影響でしょうか?化学流産の可能性も考えてます。。。

初めて飲んだルトラールの影響か?基礎体温はかなりガタガタ
体温は37度以上続いています。

ご経験のあるかたご意見いただけますと幸いです。

1年前に流産してからやっと、陽性反応なので、少し期待してます…

コメント

もな👠

ルトラールで検査薬は反応しなかった気がします。

検査薬が9の朝から夜にかけて濃くなってることから、hcgの偽陽性は濃くなることはまずないので妊娠してると期待してよさそうです👏💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。1日2回してるのですが、時間によって色の出方が違うので不安に思います。今日の夜より、今朝のものがまた少し薄かったり…
    ひとまずhcgの偽陽性ではないとおっしゃっていただき安心いたしました^_^

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜の間違いです😥

• 3月10日