※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花苗ママ(るか)
家族・旦那

旦那さんに知らないお母さんとお父さんの子供の遊ぶ姿ふたりみてて、は…

旦那さんに知らないお母さんとお父さんの子供の遊ぶ姿ふたりみてて、
はやくこーなりたいなっ、だんなさんはどうなるんやろー?って想像してて、旦那さんに言うたら比べられてるってキレられて、私からしたらそんなんじゃなく旦那さんはどゆー風になるんかな?色々想像してゆうただけやのに、旦那さんにキレられてなんなのってなって、もーなんもゆわんゆうたらなんもゆわなくていいやん?それでええやんって全部もうわかんないや、別れるべきなんかな…全部否定されるし、これからやって行ける自信が無い。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、読みにくくて内容が分かりません。

• 花苗ママ(るか)

花苗ママ(るか)

なんやろ、全部否定されるんですよね、わかってるゆうわりには、言うてることがわからへんって比べてるやんって言われる感じで…こっちはもう泣くことしか出来なく、キレられて説明しても無駄でした。( ´・ω・`)

• 3月9日
🧸

キレられる意味がわからないですね🙄💦
キレるとこじゃないですよね😅💦笑

• 花苗ママ(るか)

花苗ママ(るか)

そうなんですよね、キレられて私どうしたらいいの?ってやっぱ泣き崩れてまいました。( ´・ω・`)

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

比べられるのが単に嫌なんでしょうね。
私もつい先日、もっと小さなことでそんな喧嘩をしました。
今日、○○ん家は旦那がごはん作ってくれてるねんてー、と言った瞬間、あっそ!そんなんいうんやったらそう言う人と結婚したらよかったんちゃう!もしくは外で食うた来たらよかったやんけ、と言われて、こっちも、はあ?となり。
後から、比べられたのが嫌やった、と言ってましたわ…
こっちは比べたつもりじゃなく、ちょっとくらい手伝うだけでもやってほしいなーと思っただけだったんですけどね…

• 花苗ママ(るか)

花苗ママ(るか)

ままりーさんもそう言うことがあったんですね…まあ実は私も今日旦那さんに前あったお母さんは抱っこしますか?なんて聞かなかったやん?そこは正しいとこでもあるとおもうゆわれてもうそこはわかったって何度も言うてるのに、また言われてこのひとみたいにしやんときやってきこえて、なんなん?思ったから少しいいかえて、あの家族みたいにお母さんお父さんになりたいなってそこから、私はその意味はお母さんの正しいところ?なったる勢いでなりたいからなるよってお父さんのうらやまいとゆうより、そうゆう旦那さん比べるとかじゃなく楽しみやなっていいたかっただけなんですけどね…相手からしたら比べてるなど否定口ばかり言われました。
    旦那の口調にいいかえせず涙流すばかりで旦那さんにも抵抗できなくなってます。( ´・ω・`)

• 3月9日
  • 花苗ママ(るか)

花苗ママ(るか)

娘こことの抱っこ件です。

• 3月9日