※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ後の爆食が止まらず、ストレスや疲れを感じています。同じ経験の方、克服方法を教えてください。

寝かしつけ後のドカ食いが止まりません…
朝食、昼食、おやつ(200kcal程度)、夕食までは普通なんですが、息子を寝かしつけた後に病的に爆食してしまいます。
精神的なものというか、ストレス?仕事や家事育児の疲れ?のような気もします。
ほんとにお腹空いて食べてるという感じではなくて、何故か食べずにいられません。

太るし胃もたれするし、辞めたい…。
同じような方や、克服?された方いますか?

コメント

🔰

すごくわかります🥲🥲🥲

はじめてのママリ

あまりにも病的な爆食いなら病院行ってみてくださいね。早いうちに対処したほうが自分も楽ですよ😊

deleted user

全く同じことで今悩んでます!
気持ち悪くなるし、吐きそうにもなるけど、食べないと気が済まないです。
毎食ご飯1合とか食べてます💦
ここ1ヶ月そうで、1ヶ月で4キロも太りました😔💔