※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
お出かけ

新潟市で子供(3歳)の前髪カットができる美容室を探しているのですが、…

新潟市で子供(3歳)の前髪カットができる美容室を探しているのですが、おすすめありましたら教えてください😊出来たら価格も知りたいです、宜しくお願いします🥺💓

コメント

ウララ

あたしは新発田イオンの美容室に上の子と下の子の髪を切ってもらってます。DVDを見せてくれるのでありがたいです。新潟市内だとイオン新潟南にある床屋さんが(名前忘れてしまいましたが)アンパンマンの映像(多分テレビ?DVD?)を見せながら切ってたはずです。

• ウララ

ウララ

値段も3000円いかないぐらいだと思いました。

• 3月10日
  • y♡mama

y♡mama

ご回答ありがとうございます😊新発田のイオンにもあるんですね😀💓イオン南の美容室は通りすがりにみていて
    気になってたんです😀調べてみます😀😀

• 3月11日
2kids_mom

オアズさん、前髪カットだけなら500円だったさ550円だったかで切ってもらえますよ^^

• y♡mama

y♡mama

ご回答ありがとうございます😀💓💓わあ!すごく安いですね😀💓💓大変参考になりました!ありがとうございます😁調べてみます💓

• 3月11日
つ

もう解決済みでしたら申し訳ありません💦

夫が美容師でお子様カット1500円で
行っています♪

y♡mama

ご回答ありがとうございます😀💓旦那様のお店もキッズカットされてるんですね😀💓💓お店のお名前とか差し支えなければ教えていただけますか?😀

りさ

駅南のシーモアさんで切ってもらってます👶🏻1000〜1500円くらいです